Coingate CEOのDmitrijus Borisenka氏は、「技術に精通した早期採用者を超えた人々の採用を奨励することが、私たちの最大の優先事項の1つです。Prestashopは、従来のカード決済よりもはるかに安価な画期的かつ普及している支払い方法であるだけでなく、Bitcoinタグがもたらすプロモーションのメリットとして、クリプトカルトをうまく活用できる小規模から中規模の店舗の理想的な基盤を備えています。

両社間のパートナーシップは、8万人の欧州商人に達すると期待されています。このアイデアは、CoingateをPrestashopのバックエンドに織り込んで、ユーザーに摩擦のない経験を提供することです。

ボリセンカ氏は、「あらゆる種類の暗号化通貨を所有し、それらを使う方法を模索している人々の市場はまったく新しいものです」と述べていますが、この分野の顧客と商人の格差は依然として大きいです。それゆえに、企業が先進的な姿勢を採用し、暗号化通信を取り巻く蔓延している誤解を克服するように教育し、奨励することは極めて重要です。

欧州で80,000人の新規加盟店が暗号を受け入れる

ボラティリティを制限する決済

Coingateのアカウントを設定した後、チームは商人に「数回のクリック」でインストールできる支払いモジュールを約束します。彼らは、ビットコイン、ビットコインコア、およそ50の他の暗号化通貨をサポートするように設定されています。加盟店にとっては、幅広い暗号網をキャストする単一の支払いソリューションです。追加機能は決済にあります。支払いは商人の選択の単一の通貨で行われます。  

正直なところ、ボリセンカ氏は、「支払いの方法として暗号化通貨を受け入れることは絶対に安全です。当社は購入時にBitcoinの価格をロックすることにより、為替レートの変動リスクから商人を保護しています。基本的に、私たちからユーロ配当を受け取ることを選ぶ商人は、クリプトカルトに全く触れる必要はありません。私たちはプロセスのあらゆる段階を処理します。

和解は、翌日ユーロでリアルタイムで行われ、ボラティリティの問題を語っています。両社は支払いと暗号化の分野で経験があります。Coingateは世界中で1,500件のアカウントを持ち、50,000人のユーザーと毎月の収益は約1,000万ユーロです。Prestashopは2007年以来存在し、オープンソースプラットフォームに進化し、200以上の国々で約1億4千万のオンラインストアを展開しています。

参考資料:https://news.bitcoin.com/80000-new-merchants-in-europe-gains-option-to-accept-crypto/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング