1

2017年12月、米国商品先物取引委員会(CFTC)はTheterを引用し、その後Thetorの発行を停止した。TetherとBitfinexの両方に発行された引用は、今年の1月23日にTheterによって受領され、その時点からそれが再開されるまでトークンの発行が中止されました。

2018年3月20日火曜日に作成されたテザーは、3億ドル相当の新しいUSDTトークンです。当然、これは多くの人の奇妙さと注意を生み出しました。本当にTheterであるかどうか確認するのを待つことを決定したケースの慎重さをもっています。しかし、Theterがトークンの "驚き"の放送を市場にもたらしたのは初めてではないことを覚えておくとよいでしょう。CFTCを引用して沈黙したにもかかわらず、1月30日にTheterは3,000万ドルの驚きのパッケージを発行したが、そのトークンは翌日取り消された。事実は、これが生み出す騒動が最善の宣伝ではないということです。

blockchainテザーは、ユーザーが即座に任意の代替のコストのほんの一部で、こうしたドル、ユーロと円、人に人として、フィアットの通貨に関連したトークンを格納送受信することを可能にするプラットフォームであることを思い出してください。

市場criptomonedasでの価格がダウンしている時には、そのTheterとして放送「驚きは、」市場criptomonedasで価格変動に影響を与えるために模索の動きであるかもしれない人についての憶測を引き起こしています。それをもっと明確にするために、テザーは彼の行動でクリプトカルトの価格を操作しているという話があります。

2月末から2018年3月現在、多くの暗号化通貨の価格が大幅に低下しています。この時点で、Tetherは新しいトークンを発行し、cryptocurrency価格の下落傾向は逆転し始めます。これは、多くの人々が、暗号化通貨の価格の回復が起こるためにテザーが操縦していることを正当化するよう動機づけてきたものです。

しかし、Theterの運営が適切に言及しているものに焦点を当てるならば、透明性の欠如とみなされるものに対する対応がないままである。いくつかの金融専門家は、Tetherがこれらの驚きの放送で動作するやり方で、いくらかの汚い遊びを見ているように見えます。

テザーとUSDTは、対応する受託者価値に裏打ちされたカバレッジを持っていなければなりません。理論的には、参照値は1トークンUSDT = 1 $

Tetherは安定していますが、USDにトークンをリンクするダイナミクスについては多くの人が不明です。テザーは、そのホワイトペーパーのダイナミクスを説明しています。このトークン-USリンケージは、ユーザーが信用金を銀行口座に入金するという事実から来ています。したがって、循環中の各トークンは、テザー銀行口座に保持されている同額の米ドルによって正当に裏付けされなければなりません。ここにダイナミクスがあります。

しかし、Tetherは2017年以来銀行の封鎖の対象となっており、ユーザーが銀行口座に信託預金をどのように預金しているか明らかではありません。これは物事をたくさん複雑にします。最近のTheterアカウントの監査はありません。この種の情報に透明性がなければ、あらゆる種類の推測が解き放たれるのは自然なことです。

Theter's White Paper自体によると、信託基金の保有証拠は、銀行残高の公表と、専門監査人による会計の頻繁な監査から成っていなければならない。しかし、現実には、2018年1月、この暗号侵害の監査役として働いていたFriedman LLPは、彼らとの関係を壊しました。 

参考資料:https://www.crypto-economy.net/los-tokens-tether-vuelven-emitirse/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング