1 

セグウィットとBCHショーには、ブロックチェーンを拡大する方法が1つ以上あります

ブロックチェーンのスケーリングは、技術の一部であり、一部はイデオロギーです。ビットコインの現金化を図るために8月のビットコインコアのフォークにつながった理由は数多くありましたが、その中心的なものは取引能力の向上です。Segwitは各トランザクションのデータ量を圧縮することでブロックスペースを解放し、ビットコインの現金は各ブロックのサイズを最大8MBまで拡大しました。Bitmex Researchによって発行された新しいデータは、ビットコインコアとビットコインの現金が別々の方法で行ったため、各チェーンがどのように払われたかを示しています。

BCHとSegwitの間の累積トランザクション量は非常に近く、各スケーリングソリューションがサポートレベルを見出しています。Bitmex Research は、「Bitcoin Cashの発売以来、610万件のSegwit取引が行われており、Bitcoin Cash取引の累積数よりもわずか20.1%多い... 1ヶ月間の頭打ちを調整した[BCHは] SegWitは31.5% Bitcoin Cashよりも累積的な取引量は20.1%を超えていますが、それでもかなり近いです。

SegwitとBitcoin Cashの競争が激化している
SegwitとBCHの取引総額は非常に近いです。

Segwitは遅いスタートを持っていた

Segwitの採用は当初から低かったし、数ヶ月間そのままにしていたので、ビットコインの現金化が一歩前進した。12月末までに、BCHとSegwitの取引総額は、それぞれ約4百万件の取引で首と首を締めました。Coinbaseが遅れてSegwitを導入し、その導入率を初めて30%以上に押し上げたのは、その総取引量がビットコインの現金と競合することができたのは、先月のことです。

各チェーンの支持者は、これらの数字に満足している理由、および将来のスケーリングソリューションがどのように整形されているかについての理由があります。Bitmex Researchのメモ:

データは、Segwit取引がBitcoin Cashよりもわずかに速く採用され、取引量が増加することを示唆していますが、Bitcoin Cashの主張者は、Bitcoin Cashトークンは、Bitcoin Cashトークンのスピードではなく、短期間での取引量の実際の増加。したがって、Bitcoin Cashサポータは、Bitcoin CashがBitcoinよりも多くの取引量を有すると主張することができます。

Bitcoinコアブロックのサイズが2年で最小に落ちる

先週、Bitcoin Core(BCT)の平均ブロックサイズは0.5MBをわずかに上回り、2016年1月以来の最小サイズとなりました。ブロックスペースの約22%がSegwitトランザクションによって占められ、スケーリング技術はまだ利用されていません。BTCのブロックスペースが大幅に縮小されたことにより、Segwitに比べてバッチ処理が改善され、トランザクション量が削減されました。毎日のBTC取引の平均数も2年間で最低レベルになっていることは偶然ではありません。

SegwitとBitcoin Cashの競争が激化している
BTCのブロックサイズは、2年間で最低です。

現時点での日々のBTCトランザクションに対する日々のBTCトランザクションの平均数は、各資産のそれぞれの価格を反映する平均比率10:1を維持します。ただし、過去24時間にBTCを送信するための合計取引手数料はBCHの200倍です。各チェーンの取引量が同じであっても、換言すれば、BTCは依然として20倍の費用がかかります。

参考資料:https://news.bitcoin.com/the-race-between-segwit-and-bitcoin-cash-is-heating-up/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング