1

米国の制裁リストに追加される暗号のアドレス

米国財務省の計画で、SDNリストにクリプトカレンシーアドレスを追加する計画米国政府は、間もなく、特別指定ナショナル(SDN)リストに暗号通貨アドレスを追加する可能性がありますTrump議長がベネズエラのペトロ(PTR)を禁止する行政命令に署名したのと同じ日に、事実上の監視のアドバイスが起こった。ペドロは、BTC、ETH、LTC、NEO、XMR、XRPなどのさまざまなデジタル資産の中で言及されています。

財務省は、暗号通貨ウォレットを「デジタル通貨を保持、保管、転送するための手段を提供するソフトウェアアプリケーション(またはその他の仕組み)」と呼んでいます。このレポートでは、仮想通貨と住所についても説明しています。    

[デジタル通貨アドレス]は、デジタル通貨転送の可能性のある宛先を表す英数字の識別子です。

米国財務省の計画で、SDNリストにクリプトカレンシーアドレスを追加する計画

OFACは、疑わしいデジタル通貨識別子について「公衆に警告する」ことができる

さらに、代理店は、SDN所有の財布と住所を特定した人々に指針を出し、直ちにOFACにその旨を報告するよう依頼した。また、財務省は、SDNリストに載っている可能性のある疑わしいアドレスに注意を払うために、市場自体、ビジネス、暗号化の交換が共同で行われるべきだと述べています。

「SDNリストのデジタル通貨アドレスフィールドでは、デジタル通貨アドレスに固有の英数字の識別子(最大256文字)を提供し、アドレスが対応するデジタル通貨を識別します」とOFACレポートを参照してください。

OFACは、外交支援や法執行機関を含む既存のツールを補完するものとして、デジタル通貨や新たな決済システムを悪用する犯罪者やその他の悪意のある俳優との闘いに制裁を適用する - デジタル通貨取引の不正使用を防止するための努力を強化する既存の当局は、OFACは、ブロックされた人物に関連する特定のデジタル通貨アドレスをSDNリスト上の識別子として含めることができる。

財務省のOFACガイダンスでは、これらの財布や住所をどのようにブロックするか、制裁措置を実施するかについては詳細には触れられていない。このレポートによると、OFACは、疑わしいデジタル通貨識別子について「一般に警告する」可能性がある

参考URL:https://news.bitcoin.com/u-s-treasury-plans-to-add-cryptocurrency-addresses-to-the-sdn-list/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング