1 


TwitterとSquareのCEO Bitcoinを強気にする

Dorsey氏は、「遅くてコストがかかります」と、通貨としてのビットコインの話をしました。しかし、ますます多くの人がそれを持っているので、そのようなことはなくなります。ブロックチェインから構築され、より親しみやすくなる新しいテクノロジーがあります」とTimes of Londonは 報告しています(paywall)。彼は今週ロンドンにいて、彼の会社の1つ、スクエアを宣伝しています。

Dorsey氏(41歳)は、少なくとも4倍以上の億万長者であり、技術分野ではセージと見なされています。彼はマイクロブログプラットフォームのTwitterを確立するのに役立った。サンフランシスコに本拠を置くソーシャルネットワーキングの主要な要素は、数十年に渡って、3億人以上のユーザーを抱える暗号空間、特に暗号空間であることが証明されています。

TwitterとSquareのCEO:Bitcoinが世界の通貨になるDorsey氏は、世界で最も普及している暗号化には「現時点で有効な通貨になるための能力はない」と語った.Dorsey氏は、「世界は最終的には単一の通貨を持ち、インターネットは単一の通貨しか持たない」と説明した。私は個人的には、おそらく10年以上かかるだろうと思っていますが、それはもっと早くなるかもしれません。

また、サンフランシスコに本社を置くSquare、Inc.のCEOであり、米国、オーストラリア、カナダ、日本、および英国にサービスを提供する個人間の商取引を可能にする販売時点管理プラットフォームでもあります。先月発表された人気のあるスマートフォンクライアント、アプリ内ビットコインの購入と売りオプションを開始すると発表したDorsey氏は、「ビットコインは、すべての人がより多くの資金を得るための長期的な道だと考えているため、これをサポートしています。価格変動の中でさえ60%がスクエアを受け入れると言っているので、動きは加盟店にとって魅力的であることが証明されているスクエアはまた、不変の預金サービスを開始したと伝えられている約20分後、商人は口座内の資金にアクセスすることができ、中小企業にとってはキャッシュフローをもっと簡単にすることができます。

TwitterとSquareのCEO:Bitcoinが世界の通貨になる

Dorsey氏はパッシブビットコイン投資家ではありません。彼は最近、渋滞や手数料の頭痛を超えてビートコインの核心を助けることを望んで、Lightning Labsの250万ドルのシードファイナンシングラウンドに参加しました。hodl対通貨のbitcoin議論では、Dorseyは真ん中に存在するようです。

参考URL:https://news.bitcoin.com/twitter-square-ceo-bitcoin-worlds-currency/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング