1 


ブラック・セルICO、香港で停止

香港のSFCは Black Cellに対して自主的な中国の領土に基づいて投資家にICOを提供することを中止するよう命じた。SFCは、「ブラック・セルが潜在的に許可されていないプロモーション活動や無許可の規制活動に関与しているという懸念」を表明している。

SFCは、Black Cellは、投資家から寄せられた「関連するトークンを返すことによって香港の投資家のためのICO取引を解くことに同意した」と述べている。規制当局の懸念に対処するために、SFCは、「ブラック・セルは、証券・先物取引条項に準拠しない限り、集合投資スキーム(CIS)を構成するいかなる制度も策定したり、市場投入しないように取り組んでいる」と述べている。 "

SFCは、ICO活動に関与する締約国に対し、適用可能な法的規制要件についての法的助言[...]を求めることを喚起し、 "ICOが香港国民に関心を獲得したり、 CISでは、免除が適用されない限り、SFOによる事前の許可またはライセンスの要件が発生する可能性があります。CISへの関心は「有価証券」とみなされる。

1月のフィリピン当局からの規制措置の黒色細胞対象

2カ月前、フィリピン証券取引委員会(SEC)は、ブラックセルのICOを運営している4社とフィリピンの居住者であるジョセフ・H・カラータ(Joseph H. Calata)を中止命令しました。

注文は「と「任意の上場企業の取締役や執行役員であることから、同じジョセフ・H. Calataが恒久的にフィリピン証券取引所が失格された」と指摘する彼から上場廃止されたCalata社の会長、社長、兼最高経営責任者(CEO)であります重要な情報の非開示のためのフィリピンの証券取引所。

フィリピンのSECは、「ブラックセルが、KROPSトークンおよび/またはクロップコンの形で証券をフィリピンで販売または提供していることの実質的な証拠が、委員会の必要なライセンスなしにある」と述べた。

参考URL:https://news.bitcoin.com/hong-kong-securities-and-futures-commission-halts-black-cell-ico/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング