1 


おそらく最も知られているMISのドッグコインに関する情報は、ニューヨーク・タイムズ紙が昨年の記事を書いたことであり、ゲイブルな人々のために半分焼いたコンセプトの一例としてコインを上げていた。コインが「冗談」であるという誤解が広まりました。

しかし、Dogecoin、Ross Nicollの背後にある本当の、そして継続的なアーキテクトは、Dogecoinのリリース、アップデート、およびシステムの健全性に絶え間なく働かない4人のチームの1人で、トップ10にちょうど刻まれたこの暗号侵害について、 Bitinfocharts.comで利用可能な統計によると、LitecoinとBitcoin Cashと同じくらい多くの使用で、支払いに使用される上位5つのコインに入っている

Nicollは、coloringcrypto.comのポッドキャストインタビューで、DogeをBitcoinのコピーとして説明した2017年後半に出版されたThe New York Timesのピースで一般公開されているDogcoinについての神話を払拭し、Millennials and Generation Z -ers。誤報と誤解を金融ニュースとして提供したニューヨークタイムズの記事にもかかわらず、ドッグコインはうまくやっており、ドージェ・エテリアム橋プロジェクトとして知られている画期的な事業の不可欠な要素であり、ドージェコインはエテリアム契約後にドッグコインを解放するスマート・コントラクトで使用することができます。あまりにも、今年はドブコインがいつかハードフォークする予定です。

ドッグコインは何年も更新されておらず、暗号侵害は危険であり、危険なシステムの一部であるという誤った考え方が残っているというNYTのストーリーの誤解は、まさにその中の柴犬のコインが人類のために悪いことだと思っています。つまり、人々が互いに善行を結び付け、ジャマイカのボブスレーチームをオリンピックに送るなどの慈善活動を支援するために使うコインです。謎の少し。

しかし、Nicollは、ドゥケコインが実用性を保証するために実際に更新、リリース、ストレステストを受けたことを説明して、記録を真っ直ぐにしている。Dogecoinは、支払いに最も使用される硬貨の1つとして浮上しており、今では硬貨の耐久性を証明するものとして、現在使用されいる硬貨の上位10個のリストに入っています

「私たちは、すべてのことに非常に慎重です。私たちは十分にテストされたコードを取っています... 4年間で5億ドルの人々のお金を安定させています。私たちは非常にうまくやっています」とNicollはドッグコインを円滑に運営するために、彼の建築家チームとボランティアのリストが増えていると説明しました。

とてもとてもうれしい。驚いた。

Dogcooinは完全に独立したブロックチェーンを持ち、Nicollについて説明しています。Bitcoinプラットフォームに依存していないため、DOGEは取引のためのより速い通貨で、安定しています。

coinmarketcap.comに1,514本の暗号化貨幣が掲載されています。ドッグコインは一般にトップ20のコインに記載されているため、ドッグコインは冗談以外のものです。

Dogecoinはこれまでに作成された6番目の暗号侵害であり、NamecoinとLitecoinと提携しています。DogCoinはこれらのコインと技術を共有している、とNicoll氏は説明する。Nicollはインタビューで「技術の交換が行われている」と述べた。

しかし、Dogecoinは非常にユニークです。

Dogeは通貨、Bitcoinはアーティファクトです

Bitcoinはもはやcryptocurrencyではなく、Nicollは料金が高すぎるため説明しています。BitcoinはPicassoやMatisseのようなものです。それはアーティファクトとしての価値がありますが、実用性はありません。しかし、ブロックが成熟するのにかかる時間、採掘されるブロックと費やされる時間の間の時間の増加など、Bitcoinのブロックを変更することで、Dogecoinは、使用のために設計された真のユニークな暗号化として浮上しています。より多くの店が支払いとしてそれを受け入れるようにますます日常的に使用されており、ますます多くの取引所がコインを提供しています。そのような交換の1つは、世界初の「ウォレット交換」にドッグコインを取り入れたカリフォルニアの交換所で、ドッグをアメリカンエキスプレスのクレジットカードで購入し、世界で50人の仲間と取引できるようにするコンセプトフォワードAbraコイン。

Nicollは、Bitcoinが登場したことを名目上認めていますが、コインの使用について本質的に価値のあるものではありません。市場では、たくさんのALT-コインにしかし固有の利用価値があり、この容量でDogecoinは、実際にある新星しかし静かであり続ける

参考URL:https://oracletimes.com/doge-xdg-dogecoin-no-joke-crypto-architect-amends-new-york-times-report/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング