1 


グローバル暗号化規制のコンセンサスなし

G20ウォッチドッグは、暗号ではリスクではなく、新しいルールの呼び出しに抵抗するG20諸国の金融規制を調整する機関であるFSB(Financial Stability Board)は、加盟国からのグローバルな暗号違反の規則の採択を却下した。Mark Carney議長は、「FSBの初期評価では、現在のところ、暗号資産が世界的な財政安定性にリスクをもたらさないということだ」とロイター通信が報じた。

G20諸国の代表がアルゼンチンで今日会議を行っています。いくつかの加盟国の声明では、暗号規制が首脳会議の議題になると示唆している。2月には、フランスとドイツの高官が、 ビットコインなどの暗号化通信の影響をG20フォーマットで議論するように同僚に促す手紙発表した  最近の東京の報道によると、日本の代表者たちは、クリプトカルトの世界的ルールを推進しようとしていた。

しかし、Carnocurrency規制に対する共通のアプローチについて十分な合意がないことをCarneyのコメントは示唆している。フィナンシャル・スタビリティ・ボードは、急速に進化する暗号分野を監視する上で、より国際的な調整を主張しています。FSBは、金融危機の原因となった断層線を修正する作業が近づくにつれて、新たな政策イニシアチブの設計から、ダイナミックな実施に向けて、合意されたG20改革の効果の厳格な評価へと、 。

G20ウォッチドッグは、暗号ではリスクではなく、新しいルールの呼び出しに抵抗する
マークカーニー

イングランド銀行の報道官であるマーク・カーニーは、最近、クリプトカルトの規制を強化するよう求めた。「暗号資産の生態系を他の金融システムと同じ基準に保つ時が来た」と同氏は今月の演説で述べた。Carneyは、暗号市場に関連するボラティリティを「投機的な狂気」と表現した。グローバルな暗号ルールを採用する可能性についてコメントし、彼は規制が国ごとに行われる可能性が高いと認めた。

中央銀行家は、「私は、いくつかの大きな調整アプローチよりも、一連の国家措置に大きな期待を持っている」と述べた。彼はまた、暗号資産エコシステムのいくつかの要素を「金融システムの安全と健全性を守る」ように規制する考えを支持した。

Carney氏は来年、英国銀行総裁の任期が終わるFSBの議長に就任する。G20首脳会議は、3月19-20日にアルゼンチン首都ブエノスアイレスで開催される。

参考URL:https://news.bitcoin.com/g20-watchdog-says-cryptos-not-risk-resists-calls-new-rules/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング