1 


Paymentsの巨大なMastercardは、国営銀行の発行した暗号化されたcryptocurrenciesを完全にサポートしています、上級幹部が明らかにしました。

Financial Timesとのインタビューで、アジア太平洋地域の共同議長であるアリ・サッカー氏は、世界第2位の決済会社が、中央銀行が発行し、支援する全国的なデジタル通貨を支援することを「非常に喜んで」見るだろうと、

彼はその出版物に語った:

「各国政府がデジタル通貨を作成しようとすれば、既存の地方分権化された暗号化通貨と比較して、より有利な方法でそれらを見ることが非常にうれしい」

「規制当局とその価値に支えられている限り、匿名ではなく、規制要件をすべて満たしている」と付け加えた。

中国、シンガポール、カナダ、イスラエル、南アフリカ、スウェーデンなど多くの国で広範に公表されている研究活動の中で、中央銀行が発行した暗号化通貨は現在、多くの関心を集めています。しかし、中国シンガポールのような人たちが、ブロックチェーン上で、それらの金銭的通貨のデジタル化されたバージョンを首尾よく試しているにもかかわらず、それらはまだ実現していない状態cryptocurrencyの最初の顕著なリリースでは、のために良いか悪いか、論争の油担保であるペトロます国家cryptocurrencyとして宣言し、国際的な制裁を逃れるベネズエラの大統領ニコラス・マドゥロで。

マスターカードのエグゼクティブの批判的な発言は、昨年、すべての非政府義務の暗号侵害を「迷惑として却下したAjay Bangaの社長兼CEOの言葉に続く。"もし政府がデジタル通貨をつくるなら、我々は試合に出る方法を見つけるだろう。私たちは通貨を顧客から商人に移すためのレールを提供する」と同氏は述べた。「政府が要求するデジタル通貨は興味深い。非政府義務化された通貨は迷惑です。

さらに、Sarkarは、お客様がMasterCardに「ビットコインからキャッシュアウト」できるようにしたビットコイン・トゥ・フィアットのパイロットに触れました。詳細はほとんど分かっていないが、幹部によると、シンガポールと日本のパイロットは、現在のところ「スケール」にはまったく似ていないが、現在進行中である。

Sarkar氏は、「Mastercardのネットワークを通じてビットコインの取引を行っているわけではない」と述べた。"[操縦士は]水中のつま先で、評判の危険を十分に認識している」

昨年、ブロックチェーン関連の特許を提出するのとは別に、Mastercardは、リアルタイム決済、スマートコントラクト、ブロックチェーン上で独自のノードを実行するユーザー用のツールキットなどの機能をカバーする3つのブロックチェーンAPIも発表しました

マスターカードとライバルのビザは、ビットコイン購入を両方とも「現金取引」と分類しているとFTの報告書は付け加えています。これはユーザーがより高い手数料により暗号化通貨を購入するというハードルをもたらします。SarkarのMasterCardの分散型暗号化のサポートの欠如は、最近、cryptocurrenciesに対する特権的な攻撃を嫌っていたVisaの財務担当者が提供するものよりもはるかに予期され、予約されてい  ます。

参考URL:https://www.ccn.com/mastercard-very-happy-to-support-state-cryptocurrencies-just-not-anonymous-junk/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング