XRPがアブラの最初の世界的に入手可能な財布交換に追加されたばかりで、50フィートで購入可能な20個のコインと、アメリカンエキスプレスのクレジットカードが追加されているというニュースがあります。 Abraアプリは、Google PlayとiOS App Storeでご利用いただけます。


1 

Abraの世界的な財布申請書に記載されているのは、XRPのキャップのもう一つの羽です。同じ日に、国際的な銀行グループであるBBVA Compassのクロスボーダー送金試験で成功を収めました。世界中に数十の米国のサイトと数百万の支店があり、7,200万人以上の顧客にサービスを提供しています。

だから、XRPの現在の評価は、非常に全体的に弱気な暗号化市場の中でコイン1枚当たり65セントであるにもかかわらず、XRPのニュースが飛び交っていて、驚異的なスピードである。

アブラカダブラ

Abraはカリフォルニア州のマウンテンビューの金融サービス会社で、同名のピア・ツー・ピアのモバイル決済システム(電話アプリ)を生産し、ブロックチェーン技術を使用して現金預金を保管し、スマートフォン間の現金転送を促進します。同社は、今日、XRPがAbraアプリケーションにフル機能と統合され、Dogecoin(DOGE)、OmiseGo(OMG)、EthereumやBitcoinなどのメジャーを含む19の他のコインのサービスに統合されると発表しました。

画像ソース:abra.com

Abraユーザーは、「Abra Tellers」として知られる個人または企業との現金の引き出しおよび/または預金を行うことができます。ほとんどの国でAbraを使用するために銀行口座は必要ありません。

Abraはcryptocurrencyアプリケーションを設計するために数々の賞を受賞しており、最新の財布と交換はこれまでに実現できなかった機能を幅広い通貨にもたらします。だから、Coinbaseは使いやすさで注目されてきましたが、Abraは、1つの同期iOSまたはAndroidフォンポータルにウォレットとアプリの両方を統合することで、Coinbaseの使いやすさ機能をすぐに手に入れました。

Abraにはこのタイプのサービスのための最低料金の1つがあり、Abraには独自のピアツーピアシステムがあり、このリストの重要性は容易に理解できます。

XRPのAbraアプリケーションへの組み込みは、暗号化の市場と世界の金融機関がXRPを他の暗号化方式よりも高いレートでユースケースを実証している主要な候補として認識し続けていることを反映しています。コイン"。

XRPにもっと来る

Abraの発表は、BBVA CompassがxRapidの試用版が大成功を収めたと発表した翌日になります。xRapidは、国境を越えた通貨の伝送のためのアーティファクトとしてXRPコインを使用するRipple社の流動性システムです。BBVAは、クロスボーダー決済のためのXRPの使用を発表した最初の金融機関であるCuallixをリードしているいくつかの銀行および金融機関の1つです。


1 


クロスオーバーボーダー支払いのXRPの試行段階で何十件もの財政援助が行われ、暗号化を公開するための画期的なアプローチを取っている世界的な取引所にXRPが追加されると、来年のXRPの役割が果たしますCryptocurrencyコミュニティと世界の確立された金融セクターとの間のギャップを橋渡しする、XRPが支配的なcryptocurrency forceとなる世界がきそうですね! 

参考URL:https://oracletimes.com/confirmed-ripple-xrp-purchase-by-credit-ccard-on-worlds-first-wallet-exchange/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング