1 


cryptocurrenciesの世界で忙しい一週間で、モバイル財布のプロバイダーBread Wallet(BDR)が新しいアップデートの発表を発表しました。AppleのiOSユーザーにBitcoin Cash(BCH)のフルアクセスを許可するツールです。

今回のアップデートでは、iOSバージョンのBread WalletのユーザーがBitcoinに加えてBitcoin Cashを送信、受信、および維持するためにウォレットを使用できるようになりました。同社はまもなく、Android対応のためのサポートをまもなく提供すると約束した。

Bread Walletは、誕生以来Bitcoin Cashを使用しています

2017年8月1日、Bitcoin Cashチェーン(BCHまたはBCC)がBitcoin fork(BTC)として生まれました。Bread WalletにBTCを持っていたすべてのユーザーは、フォーク時に自動的に同じBCH番号を受け取りました。これらの通貨は安全でしたが、追加のサポートがないため「非アクティブ」のままだったため、BRDはユーザーに新しいフル機能を開発する際に抽出ツールを提供しました。

Bread Walinは、Bitcoin Cashが誕生した後、BCHとの取引を完全にサポートするように働いていたことをユーザーに保証し、そのレベルの開発には時間がかかることを明確にしました。これは、8月の第1週に、Bread WalletがユーザーにBCHを別の場所に移動するための簡単な抽出ツールを提供したときです。

ユーザーはBCHですべての資産を移動したい場合は、Bread Walletからすべての種類の施設を受け取りました。同社は、2017年8月14日(月)より前に、別のアドレスまたはサービスを利便性のある単一の取引で行うことができると述べたが、いくつかの点を明確にする前ではない。

同社は、すべてのユーザーがBread Walletが管理していない別のソフトウェアを使用してBCHを別のアドレスに送信できることに気付いた。その意味で、このような行動を勧めることはできないが、新しい機能の開発を待つことを望んでいない人にとっては、それを実行可能な解決策として受け入れていることを明らかにした。

第2のポイントとして、Bread Walletは、BCH送信機能にプライバシー保護が付いていることをユーザーに保証しました。それ。BCHを送る能力ではなく、財政的プライバシーを重視する人々の注意を引くために、彼らは新しい開発の完全な実施を待つことを勧めました。

ビットコイン現金

第3のポイントは、次のとおりです。「完全実装が開始されるまで、BreadをBread Walletの住所に送信することはお勧めしません。そうした場合、安全に到着しますが、ワンタイム出荷機能を使用する場合は、他の通貨には含まれません。繰り返しますが、これを行った人は、完全な実装を待つことをお勧めします。

Bread WalletがiOSユーザー向けにBCHを追加

今週から、Bread Walletは、Bitcoinに加えて、Bitcoin Cashを送信、受信、および維持するためにBRDを使用できるiOSユーザーのための新しいサポートを追加しました。

多くのユーザーは、Bread Walletが提供する簡単な抽出ツールを利用しましたが、まだBCHがWalletには見えませんでした。現在利用可能な新しいアップデートでは、すべてのiOSユーザーが通貨を見ています。彼らは自分の財布に残っているBCHを見ることができ、利便性に応じて送受信することができます。

Bread Walletは、Bitcoin Cashの導入に関して、ユーザーの意見を重視していました。いくつかは、賛成または反対への確固たる意見を表明していませんでしたが、ほとんどの人が継続的にBCHをBRDウォレットに保管して使用する可能性がありました。財布に残っているBCHを完成させてください。

この新しいフルバージョンのアプリケーションにより、同社は昨年8月にユーザーに約束を果たしています。

このバージョンはまもなくAndroidで利用できるようになり、Bread Walletがプラットフォームに複数のアセットを追加することを可能にするモジュラーフレームワークを最初から構築しています。

Bitcoin Cashは、これらの資産のほんの最初のもので、すぐにEthereumとERC20トークン追加されます。これは、今年、Bread Walletが2018年に策定した作業計画に従って利用可能になります。

参考URL:https://www.crypto-economy.net/bread-wallet-anuncia-soporte-de-bitcoin-cash-para-dispositivos-ios-de-apple/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング