1 

あなたの好きな開発チームは、あなたが思いつくことができる最も難しい質問であなたに挑戦して欲しいと思っています。彼らはすべて2018年3月17日にRedditで回答されます。Reddcoin(RDD)の開発チームは、セッションを簡単な質問と回答としてダビングするのではなくRedditのアナウンス「AMA」(Ask Me Anything)としてユニークなブランドを付けました

チームによるこの行動は、すべての暗号プロジェクトに必要なものです。Crypto-verseの周りには、プロジェクトチームのリーダーがさまざまなソーシャルメディアの店を通じて信者に手を差し伸べているのがわかりました。Tron(TRX)のJustin SunがTwitterやMediumで彼のフォロワーを絶えず更新しています。Verge(XVG)プロジェクトのJustin Vendettaは、Youtube経由で絶え間ないQ&Aセッションを開催し、プロジェクトに関するご質問にお答えします。

したがってReddcoin(RDD)チームはリンクされたRedditの発表に質問を提出するようにあらゆるユーザーに求めています。回答はRedditプラットフォームでも提供されます。チームは、スラックやテレグラムなどの利用可能なすべてのプラットフォームに、プロジェクトのユーザーの多くを参加させたいと考えています。誰もがプロジェクトの開発者とやりとりすることができる公開Googleのハングアウトをセットアップするチームの言及があります。

注目すべきは、Reddcoin(RDD)ファンが念頭に置いている質問を導くために使用されるかもしれないプロジェクトのロードマップが利用可能であることです。ロードマップは、従来の短期(Q1〜Q2)、中期(Q3〜Q4)および長期(2019年以降)の目標に分かれています。

また、多くの人に知られていないのは、Reddcoinプロジェクトが元の開発チームによって放棄されたということです。最新の開発チームはここ数年間、果汁をプロジェクトに戻すために無限に働いてきました。これは、以下の点を強調する最近のアナウンス見ることができます。

まず、法律上の問題がすべてスムーズに進行するために、チームは先に進んで、米国に本拠を置くReddcoin Glogal LLCを設立し、純粋に基礎団体です。我々は、SECがクリプトカロス、ICO、暗号交換についての鞭打ちを試みていることを知っています。したがって、チームが将来の小規模な問題でシャットダウンされないように、チームがSECへの高度なコンプライアンスを示すための第一歩をとることは賢明です。このエンティティは、そのようなプロジェクトに必要なすべてのグローバル財務を処理することもできます。

第2に、Reddcoinチームは、前述のようにプロジェクトのロードマップも更新しました。

第3に、このプロジェクトではチームに4人の新しいメンバーが加わり、ソーシャルメディアを通じてさまざまなチャットで話し合うことができます。新しいメンバーは、JimboReddJones(ソーシャルモデレータ/ @ ReddcoinBenelux)、Makrochain(ソーシャルモデレータ/ @ ReddcoinGermany)、Alan Cramer(ソーシャルモデレータ/ Reddcoin Youtube)、ReddcoinKoreaのTelegramチャンネルをモデレートするChrisです。

したがって、REDDHEADSがRedditにログインして質問をするように要求されていることは、この背景にあります。

Redditのスレッドには既にユーザーからの朗報がありますが、どのプロジェクトにとっても最も重要なのは、マーケティングロードマップと、開発チームがコインとプロジェクトの世界的な可視性を高める方法です。メモはRedditへの質問と回答セッションへのアクセスが制限されています。

Redditはソーシャルメディアの分野で唯一の牽引力を獲得しています。私は今年1月にレディットアカウントを開設しました。ほとんどの暗号の所有者とトレーダーは、Twitter、Facebook、Telegram、Youtubeなどの一般的なソーシャルメディアプラットフォームの熱心なユーザーです。Reddcoinチームは先に進み、上記の最初の3つのソーシャルメディアサイトでAsk Me Anythingセッションについて言及しましたが、Youtubeでそのニュースを見ることはできません。ビデオストリーミングサービスは、多くの暗号愛好家のためのニュースのソースです。それを無視すると、チームとプロジェクトにとって大きなコストがかかるかもしれません。

おそらく質問の1つは、プロジェクトにYoutubeチャンネルがないのはなぜですか? または、いつYouTubeのチャンネルを期待する必要がありますか?

全体として、「Ask Me Anything」イベントは、ユーザーとのやりとりやプロジェクトの宣伝という観点から正しい方向に進んでいます。おそらく、このイベントは、市場のコインの価値にこしられ、0.01ドルに押し上げられるだろう。

参考URL:https://oracletimes.com/get-ready-for-reddcoins-rdd-q-and-a-on-reddit-in-less-than-7-days/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング