1



厳しい規制はうまくいかない

積極的なFintech政策を行っている日本は、G20諸国の相手国に対し、cryptocurrenciesを検討し、いくつかの共通の規制に同意するよう促す予定である。日本の当局は、登録された暗号通信交換の取引を監督する仕組みを備えた規制の枠組みを最初に採用した。彼らの新しいイニシアティブは、急速に発展する暗号業界のための国際的なガイドラインを実装することを目指しています。

日本はG20サミットで暗号規則を要求する引用無名の日本政府関係者によると、ロイター、東京は、マネーロンダリングのように、違法な活動のためのcryptocurrenciesの使用を防止することでより多くの努力を投資するG20メンバーを促すだろう。他の報道によると、情報源の1つは日本の菅義秀内閣官房長官だ。彼は、暗号化に関するG20の議論と世界経済への影響に関する日本の積極的な関与についての期待を共有した。

しかし、各国のアプローチの違いは、共同コミュニケで特定のグローバルルールに関する合意に達する機会を制限する可能性がある、と同関係者は述べた。もう1つの情報源は、討議はマネーロンダリング防止対策と消費者保護に焦点を当て、クリプトカルトが銀行システムにどのような影響を与えるかについて焦点を当てることを確認した。

G20メンバーの一般的な感情は、あまりにも厳しい規制を適用することは良いことではないということです。

20人のグループの財務大臣と中央銀行総裁は、3月19〜20日にアルゼンチンの首都で会合する。他の国々も、暗号侵害規制に関するアイデアを提出する予定です。2月には、フランスとドイツの高官らがG20の同僚にビットコインのようなクリプトカルトの影響について話し合うよう促す手紙発出した彼らは、国境を越えた規制アプローチの必要性を強調し、共同して規制を提案する意向を発表した。

トリック:規制するが、黙らせない

G20諸国は、3月初旬に、セイジ・ストールチャックロシア副大臣が確認したサイバーセキュリティ、フィンテックセクター、クリプトクロスの問題を議論するつもりである。デジタル化は、閣僚レベルの議題にはじめて含まれている。Storchak氏は、以前は財務安定評議会の専門家によってのみ議論されてきたと述べている。彼の言葉では、G20メンバーの中には、クリプトカルトを彼らがお金を見ているのと同じように考える人はほとんどいません。ロシア当局者は、首脳会談がその地位を最も確かめると予測した。

日本はG20サミットで暗号規則を要求する

日本が実際に心配していることは、一部の国では、暗号化された通貨と不正な目的で使用される可能性があるという点で、規制が緩いということです。先月、日本の当局はコインクチェックから5億ドル超の盗難の後、いくつかの取引所の小切手を出した彼らは約700 のマネーロンダリングの可能性を明らかにしたアルゼンチンでは、国際金融行政タスクフォース(FATF)は、不正資金を洗うためにクリプトカルトの使用を防止する方法を模索する報告書を提出する予定です。

ロイター通信が伝えた日本の関係者の1人によると、急速に成長する暗号侵害とfintech部門におけるイノベーションを抑制することなく、消費者を守り、不正行為を防ぐための規則を適用することだ。G20諸国は、世界の総生産高と貿易額の80%以上を占めています。来週の会議では、暗号侵害規制への測定アプローチの準備ができているかどうかを明らかにする予定です。

参考URL:https://news.bitcoin.com/japan-to-call-for-crypto-rules-at-the-g20-summit/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング