1 


イーサリアムの党派は党に遅れている

EOS、カルダノ、テゾス:眠っている巨人たちが奮闘し始めたEthereumのメリットを評価することなく、EOS、Cardano、Tezosのメリットを評価することは不可能です。その3つのプロジェクトでは、その影が大きく広がっています。それぞれのプロジェクトは、彼らが転覆しようとしている直接の競合相手であるEthereumと不可分な関係にあります。Tezosはより良い統治されたEthereumになることを約束しています、EOSはより速いEthereumになろうとしており、Cardanoは実際にEthereumです。プロジェクト創始者のCharles Hoskinsonは、Ethereumの共同設立者であり、Ethereum Classicの顧問でもありました。オハイオ州とホスキンソンはまた、現在EOSにいるDan LarimerとBitsharesを見つけるのを手伝ったが、2人はそれ以来落ちた。それについては後で詳しく説明します。

3つのcryptocurrencyプロジェクトが解決しようとしている問題は、Ethereumの問題と呼ばれることがあります。支配力と時価総額の観点から、イーサリアムはスマートな契約スペースの暴走のリーダーです。大多数のICOがその上に立ち上げられ、何千ものスマートコントラクト、dApp、API、クラウドベースのシステムが統合されています。最後の競合相手であるbitcoinとして、過去24時間に4回のエテリアムトランザクション(600,000件)が完了しました。これらの数字は、正確ではないが、イーサリアムのはるかに暗い絵を描く。

問題

EOS、カルダノ、テゾス:眠っている巨人たちが奮闘し始めた時価総額、使用法、ブランド認知のいずれかを問わず、すべての大きなブロックチェーンには問題があります。Ethereumには、スケーラビリティ(1秒間に処理可能なトランザクションの数は非常に少ない)、セキュリティ(スマートな契約バグが数億ドルの損失を引き起こしている)、厄介なICO、過集中、ガバナンスの問題などがあります。争いのある決定を下す必要があります。例えば、失われた何百万というパリティが、コードベースを変更して戻すべきなのか、それとも失望するのでしょうか?このような疑問は、法的領域が曖昧になり、すでに平井洋一氏の辞任を招いている。

EOS、Cardano、Tezosは、これらの問題の多くを解決できると信じています。Tezosがそれ自体を統治することさえできないことを考えると、EOSは何百万人もの人を積み重ねることにもっと興味を持ち、カルダノは実験的なので、ブロック全体が1つの取引を欠いているのでラボでのスループットの向上や革新的なガバナンスモデルの向上を目指した印象的な数字は、すべてうまくいきました。しかし、これらのプロジェクトの尺度は、物事が頻繁に壊れてゆっくり起こる場所であるcryptoverseクロール。

候補1:EOS

EOS、カルダノ、テゾス:眠っている巨人たちが奮闘し始めたこれまでのところEOSはERC20トークンとしてしか存在していませんでしたが、メインネットはすぐに立ち上げる準備ができており、Binanceなどの取引所は最近EOSトークン交換のニュースを発表しましたダニ・ラリマーのイーサリアムの殺人犯は、人生の最初の6ヶ月間、死に至る敵をぶち壊してしまったという皮肉は失われていない。スピードと安全なスマートコントラクトはEOSのUSPで、ブロックは3秒ごとに生成されます。プロジェクトアーキテクトのDan LarimerはDan Larimerを信じており、委任されたStake of StakeアルゴリズムがEthereumを水から吹き飛ばすことができると確信しています。

HoskinsonとLarimerは数カ月間お互いを狙っている。ラリマーがカルダノのコンセンサスアルゴリズムのテイクダウンを送った後、ホスキンソン次のようにレトルトした。「悪いチャールズが私の素晴らしい仕事をすべて盗み、私を引用しなかったので、ラリマーの批判を要約することができる。DPoSが優れています。彼らの数学のものは私を検証する。彼らのものは動作しません。ピアレビューは、私が言うことです。私は天才です"。Miaow。当然のことながら、Dan Larimerは、EOSがCardano、Ethereum、および他のスマートな契約プラットフォームを打ち負かす可能性があると確信しています。

たとえEOSが報告されたスピードに達することができたとしても、Store of Valueブログでは、「EOSのブロックチェーン要求を満たすためには、非常に集中してブロックプロデューサーが超高性能コンピューターを実行する必要がある」と説明しています... EOS 。ブロック制作者には大きな力があり、そのブロックチェンジャーにはいずれかを置き換える弱い仕組みがあります。

コンテンダー2:カルダノ

EOS、カルダノ、テゾス:眠っている巨人たちが奮闘し始めた10億ドル以上の資金が集まったことで、EOSは3つのプロジェクトの中で最大のものであり、John Oliverのcryptocurrencyレポートでは3分のスロットもありました他の2人の、TezosとCardanoは、正常に立ち上げることができ、彼らの約束をうまくいくことができない場合、少なくともslouchesではありません。チャールズ・ホーキンソンは、暗号解読空間で知識豊富で情熱的な人物として広く認識されており、アテネとエジンバラで、IOHK(Input Output Hong Kong)を介して設立されたブロックチェーン研究所の評価を得ています。

カルダノは2016年に立ち上げられ、ほとんどのトークンは日本の投資家に売り込まれているため、少なくとも半年の西半球では、控えめなトークン所有者がリリース日を叫んでいたことから聞こえません。投資家の多くは重い袋を持っていますが、ほとんどの暗号と同様に、ADAは、1月にピークを迎え、現在は1.20ドルを超えていますが、現在は20セントを少し上回っています。市場が変わると、MVPのないプロジェクトは最も打撃を受ける傾向があり、Cardanoは不況の影響を完全に感じています。開始時に、ブロックチェーンはガバナンスモデルであるdAppsをサポートし、プライバシーと規制のバランスを取ることを目指しています。EOSのように、StakeアルゴリズムのOuroboros Proofによって動かされるCardanoは、高速でスケーラブルでなければなりません。

候補3:Tezos

EOS、カルダノ、テゾス:眠っている巨人たちが奮闘し始めたEOSとカルダノは遅れているわけではありません。開発者が甘い時を過ごしている巨大なプロジェクトです。一方、Tezosは数ヶ月前に発足していただろうが、すべての戦闘と訴訟のためではなかった。Kathleen Breitman は最近、プロジェクトがまもなく開始されると約束していますが、Tezosが革命的なガバナンス・システムですぐに知られるようになると期待しています。

Tezosのホワイトペーパーを読んだ当初は、プロジェクトの内容が大部分忘れられてしまったので、ずっとずっと続いています。記録のために、Tezosは - それが動作すれば - トークン所有者がプロジェクトの実行方法を指示し、それを改善するために彼らの役割を果たすことを可能にします。それはスマートな契約、Stakeアルゴリズムの証明された証明、そして二重ブロックチェインモデルを持つでしょう。ガシナンスシステムはDashといくつかの点で類似していますが、Michelsonは正式な検証を可能にするスマートな契約言語であり、開発者はコードが数学的に正しいことを確認できます。

起動時は?

カルダノのベータ版は2018年第1四半期(予定)に予定されていますが、さらに高度な機能は来年まで導入されないため、まだ進行中です。Dawn 3.0という名前のEOS アルファビルドは、3月後半にライブになる予定です。Tezosは2〜4ヶ月で発売する準備ができていると主張しているため、早ければ5月には準備が整う可能性がある。それ以上の法的または技術的遅延がなければ、3つのプロジェクトはすべて夏季には生きていて使用されるべきです。トリオのどれかがEthereumに猛烈な打撃を与えることができれば、それはEOSである可能性が高いですが、それはまた最も複雑なプロジェクトであり、したがって間違って行く可能性があります。

カルダノがイーサリアムの選択肢として位置づけられる立場にあるのは、おそらく少なくとも1年かかるだろうが、EOSとテゾスは早急に完全な強さに達するべきである。Ethereumがその間に自分自身の問題を解決できれば、Cardano、EOS、Tezosは彼らを殺す前に彼らを追いかけるかもしれない。

参考URL:https://news.bitcoin.com/eos-cardano-and-tezos-sleeping-giants-starting-to-stir/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング