1 


Nucleus Vision(nCASH) -ハーバード大学で2014年に設立されたNucleus Visionは、顧客のデータを使用してショッピングを容易にする技術プラットフォームで、WiFiを使用せずに製品をユーザーとペア設定するまたはブルートゥースであり、主にユーザの好みによって決定される。最近、世界で最も人気のある取引所の1つであるBinanceに掲載されているnCASHトークンは、間もなく価格の急騰を期待することができますNucleus Visionのソリューションは現在、インドの10のライブ小売店舗に展開されており、暗号化と小売の分野で最大の企業であるベンチャーキャピタルの伝説のTim DraperNucleus Visionの最も初期の投資家の1人でした。Draper氏は、SkypeやHotmailのような企業ですでにNucleus Visionを使って技術業界に再び革命を起こす予定です。ドレイパーのようなベテランが弦を引っ張ると、このプラットフォームの主流がどのように進むことができるのかは分かりませんが、彼がこのプロジェクトの一部である行為は非常に安心です。


1 


Nucleus Visionは、世界で初めてIOTベースの非接触識別システムを構築しました。このソリューションにより、世界中の小売ブランドは、ブロックチェーンを使用して、人とオンライン両方のチャネルのデータを活用する、顧客中心のショッピング体験を構築できます。良いニュースは引き続き発表されていますが、まだ初期段階にありますが、Nucleus Visionは市場に支配的な役割を果たしてしまうでしょう。

今日、Nucleus VisionプラットフォームがGiniとJonyという小売店でムンバイで使用されているというYouTubeのビデオがリリースされました。


 

これが投資家を興奮させないなら、私は他に何があるか分からない。まれに、このようなユースケースを持つトークンが表示されます。これがより多くの店舗に実装されるようになると、コインがどれくらい遠くまで行くことができるのかは分かりません。これは実績のある製品ケースを持つ唯一の暗号化コインの一つです。

このビデオは、人々が最初にその製品を二度目に推測させるような楽しいものをクリアします。信頼できるチームを前にして、nCASHは今日わかっているようにショッピングに変革をもたらしません。うまくいけば、この上向きの勢いは続く。

nCASHトークンエコシステムのユースケースを簡単なフォームで作成:

顧客が小売店に入ると、その小売店は顧客に店舗を訪問したことに報酬を与えます。小売業者は、nCASHトークンを顧客のnCASHウォレットにクレジットします。顧客が小売カウンターで購入すると、その購入のnCASHトークンの形式でロイヤリティポイントを受け取る。小売業者は、顧客からの情報(ショッピングの設定や電子メールアドレスなど)を要求します。顧客は、要求を許可または拒否するかどうかを選択できます。データ要求を承認すると、小売業者はその情報を受け取った後、顧客は小売業者からnCASHトークンを受け取る。小売業者は、店内の顧客に関する情報を交換するために、他のデータプロバイダに報酬を与える。ある小売業者は、別の小売業者に顧客に関する情報を提供することを要求している。顧客は要求を受け取り、そのトランザクションを承認し、nCASHnトークンで報酬を受け取る。その情報を他の人に提供した小売業者にも、nCASHトークンが報われます。顧客はnCASHトークンを受け取って、複数のNucleus Visionパートナーを通じてそれらを交換しています。実際、小売業者と顧客は、Nucleus Visionエコシステム内の複数のパートナーと取引することができます。"

時価総額が小さく、会社自体が所有すると噂されているnCASHの持分の90%が、このコインを迅速に払い戻すことができます。しかし、すでに実用化されているソリューションはすでに店舗で使用されており、非常に強く信頼できるチームであるため、この暗号化は非常に正反対であり、2018年のよりエリートなコインの1つであることが証明されます。

参考URL:https://oracletimes.com/nucleus-vision-ncash-why-tim-draper-invested-into-this-solution/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング