1 

ギャンブルが好きですか?あなたはリスクを持っていますか?あなたは理解していないスポーツのすべての試合に賭けをしますか?あなたは赤い車を見ている確率を計算して歩き回っていますか?まあ、実際にあなたの家、机の上にいるか、交通に悩まされているのにスマートフォンで遊んでいる間に、あなたを足元から叩き落とし、あなたがラスベガスにいるようになったICOがあります。(運転中にこれらのゲームをしないでください)

BotGamingは、私たちのお気に入りのメッセージングアプリのメッセンジャーボットのためのブロックチェーンパワードリブンプラットフォームです。現在、チームは7つのメッセージングアプリで賭博ゲームを行っています。Telegram、Facebook Messenger、Viber、Kik、Slack、Line、WeChatなどがあります。

私はこのICOに関するニュースが数多くのテレグラムグループの一つで私の周回に落ちたので、私が最後の2週間で遊んでいた電報ボットについてしか話すことができません。

私が使った最初のBot は、メッセンジャーのためのスロットマシンであるSlotoBotです。ゲームでは、シングルプレイヤー、デュエル、トーナメントモードのいずれかを選択できます。BotGamingポートフォリオの2番目のボットはPokerBotです。これは、私がボットに10,650ドルを累積したので、テレグラムの私のお気に入りの1つであることが判明しました。これは、プラットフォーム上の他のプレイヤーとテキサスホールデムポーカーをプレイすることによるものです。私の戦略は、すべての賭けですべてに行くことです!これは、すべての残りのカードを折り畳むために恐怖!

既に働いている3台目のボットは、メニュー上で利用可能な多数のスポーツイベントにピアツーピアで賭けているトートボットです。メニューには、混合武道、ボクシング、ハンドボール、バスケットボール、テニス、バレーボール、ホッケー、フットボールなどのスポーツが含まれます。

現在働いている最後のメッセンジャーボットはLotoBotです。これはメッセンジャー用の即座の宝くじボットです。

BotGaming ICOがBlockchain技術を使用してウェブを介した定期的なオンラインゲームに欠けている可能性のあるユーザーの信頼を向上させたいというメッセンジャーボットを使用するポータブルオンラインギャンブルの可能性があります。開発者は、オープンソースコードであるPRNG(Pseudorandom Number Generator)を使用することにより、ゲームセッション内のトランザクションが透過的で検証可能であることを確認します。もう一つは、ゲームプレイ中にスマートな契約を実行してブロックチェーン全体を輻輳させるのではなく、ゲームセッションでのみブロックチェーンプロトコルを使用することです。

トークンの販売は2018年4月2日から開始されます。基本的なトークンの費用は$ 0.01となり、この期間にトータルトークンの60%が利用可能になります。ボットトークン(BOT)の配布総額は3,625,000,000です。ICOのソフトキャップは5百万ドルです。目標は1500万ドル、ハードキャップは2000万ドルに設定されています。

ボットトークン(BOT)は、BotGamingプラットフォーム内のすべてのゲーム契約のゲーム通貨として使用されます。これらはERC-20ベースのトークンであり、BOTへのキーはプレイヤーやEthereumクライアントのプラットフォームウォレットに格納することができます。

プロジェクトのロードマップには、追加のゲームをポートフォリオに追加することも含まれています。ダイス、ブラックジャック、バカラ、ルーレット、パチンコ、ファンタジーフットボール、eSportゲームなどがあります。

BotGamingゲームの月間アクティブユーザー数は、今年末までに約8万人に達する見込みです。この数は、BOTトークンを使用して実際のベットを行う入金プレーヤーを含みます。この数字は、2019年末までに350,00、2020年には100万人に達すると予測されています。

ボットゲーミングチームのブロックチェーンベースの賭博プラットフォームのビジョンは、2016年にギャンブルプラットフォームで行われたオンラインとモバイルの賭け金が5,538億ドルに達すると考えられています。業界のこの評価は、2021年に9,460億ドルに達すると予測されています。

参考URL:https://oracletimes.com/botgaming-ico-vegas-like-gambling-at-your-fingertips/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング