1 


Stellar Keybaseは、3月8日の声明を発表し、クリプトカルトの世界をより簡単に、よりアクセスしやすくするために協力している発表しました

KEYBASEは何ですか?

Keybaseは、携帯電話やコンピュータ用の無料のセキュリティプロジェクトで、Webサイト上ではオープンソースで公開されており、公開鍵暗号で動作し、世界クラスの開発チームを持っています。Keybaseの創設者は以前はSparkNotesとOkCupidの創設者でした。

あなたの共通の目的

この2つの企業の結合は、暗号を日々の使用のためにより使いやすくすることを目指しており、より簡単です。

「我々は、例えば、私はKeybaseを通じて、100 XLM友人を送信することができ、将来を参照してください、私はあなたのTwitterやRedditのを知って、それを送信することができます。私はキーとして長い桁の文字列を必要としません。私がすでに知っている読みやすいユーザー名です。 "

ステラプロジェクトの資金拠出は、プロジェクトに米ドルとステラルーメン(XLM)になりますステラに焦点を当て、多くの実用的な製品があると言う彼らは、彼らが終了したらKeybaseでそれらを提示するのを待つことにしたいので、彼らはまだそれらについての詳細を明らかにしていませんまたはほとんど。

ステラキーベースウォレット

なぜKEYBASEはSTELLARを選んだのですか?

Keybaseは、なぜ彼らがStellarを好きなのかについて詳しく説明しました。

Keybaseによると、StellarはBitcoinの本来の目標(高速、安価、グローバルな支払い)を満たすことができます。

彼らはまた言う:

  1. 取引手数料はほぼゼロステラある:ステラとの取引は持っているの画分の割合セントを、プラスあなたは最高の支払い送信することができますになりますこれは$ 0.01ことの可能なマイクロペイメントを。
  1. トランザクションは高速です:Stellarと平均トランザクションは4.74秒で、Stellarの雷ネットワークは今年開始されます。
  1. ステラは環境にとって悪くない。電気の消費はBitcoinよりもずっと低く、Bitcoinは米国よりも多くの電力を使うだろうと言う。
  1. 他のプロジェクトも登場しています:ICOは、すぐにStellarと一緒到着するでしょう、との意見によると、Ethereumは高いコストと安全性の低さからICOSのために中止されています。そしてKikのCEO(テッド・リヴィングストン)は次のように述べています。「これまでEthereumを使用してきましたが、正直言って私はそれをブロックチェーンダイヤルアップ時代と呼んでいます。
  1. Stellarは実際の通貨を理解しています:ルーメンを超えて、あなたのステラール財布にはあなたが好きなコイン(ドル、ユーロ、Litecoin)
  1. ネットワークは、分散型の交換を実装しています。これにより、商人は自分の秘密鍵を他人に公開することなく取引できます。

そのステラのようなこれらおよび他の理由が毎日大量に移動させたりチーフサイエンティストステラとの素晴らしい関係持って、完全に住んでいるプロジェクトです - デイビット・マジャーズを、Keybaseステラは一緒に働くことを選択した理由があります。

参考URL:https://www.crypto-economy.net/stellar-y-keybase-se-unen-para-facilitar-los-pagos-en-criptomonedas/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング