1 


テレグラム(TON) -暗号通貨投資を取り巻く誇大宣伝の世界では、電報による今後の初期コイン・オファリング(ICO)ほどのことはほとんど考えられません。残念なことに、投資家やトレーダーは、テレグラムのICOを明らかにするのが賢明です。テレグラムのICOは、最終的に暗号の誇大宣伝を利用するように設計された宣伝スタントと現金採取です。これは、暗号スペースに悪い名前を与え、暗号の創立原則に反する。

Telegramは、ロシアの起業家NikolaiとPavel Durovによって2013年に設立された、クラウドベースのインスタントメッセージングのスタートアップです。それは、アプリで毎月1億8千万のアクティブユーザーを持つ非営利団体としての地位を確立しています。そのコードのクライアント側はオープンソースですが、サーバー側はクローズドソースで、独自のものです。電報は、そのアプリが暗号的に安全であり、権威主義体制下のジャーナリストや反体制派による利用を強く主張していると主張しているが、独立した専門家はその主張を批判している。それにもかかわらず、テレグラムメッセージングアプリは非常に人気があります。

近年、10億ドル規模のテクノロジーユニコーンがこのニュースを発表していますが、それはまれで時間と労力がかかります。Facebook(ナスダック:FB)は10億ドルを調達するのに7年、Uberは5人を必要とした。しかしテレグラムは速い軌道に乗りたい。今後のICOはわずか4ヶ月で25億ドルを上回り、記録的で信じられない評価を上げようとしています。同社が提出した公式文書によると、すでに国際ベンチャーキャピタリストと公認投資家から850万ドルを調達しており、来月には850百万ドルを調達しており、おそらく個人投資家から850百万ドルを調達する予定である。Benchmark、Sequoia、Kleiner Perkinsなど、著名なシリコンバレー企業がプレセールに参加しました。

間違いなく、テレグラムのプロジェクトは一気に野心的で不気味です。その132ページの白書は、一般人のための仮想通貨ブロックチェーンを作成するために調達した資金とTelegram Open Network(TON)というEthereum(ETH)に匹敵するグローバルコンピューティングネットワークを使用することを約束します。約束された特定のサービスには、分散ファイルストレージ、分散プロキシWebブラウジング、スマートコントラクト、ピアツーピア決済などがあります。だから、Telegramの投資家、規制当局、潜在的なバイヤーに対するパブリックメッセージは、ICOプロジェクトが革命的で業界変革をもたらし、巨額の値札にふさわしいということです。

しかし、赤旗はどこにでもあります。まず、テレグラムが数十億ドル規模の企業だが、そのICOにはまだウェブサイトがない。第二に、巨大な値札は疑わしい。通常、資金調達ラウンドでは、財務において、私有企業が資本を交換して資本を交換します。テレグラフは、株式を譲渡せずに25億ドルでレーキを探しています。つまり、参加者は、資金調達が終了した後、テレグラムの決定に影響を与えることはできません。第3に、ICOは前例のない投資機会として請求されており、ベンチャーキャピタリストと認定投資家の間で憶測が高まっています。最後に、テレグラム自体が認めます 法的規制、開発、採用のリスクなど、ICOへの投資に伴う多くのリスクがあります。

ICOが財政的な悪夢であると結論づけて、おそらく何が起こるのだろうか第1ラウンドでTONを買収した認定機関投資家は、急速な利益のために株式を市場に投じる可能性が高いため、最後のラウンドの投資家は大きな損失を被る可能性がある。一般に、暗号の愛好家や信者はテレグラムのICOから遠ざかるべきです。それは、大企業や大手金融機関に支配権を渡す代わりに、地方分権化と開放性の原点である中本哲志の創業者である地位に反して、小売りのママとポップな投資家を傷つける見込みがある。

参考URL:https://oracletimes.com/telegrams-overhyped-ico-is-a-cash-grab-and-bad-for-crypto/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング