1 


TRON(TRX) - TRONは、業界で最も偏光のある通貨の1つになっています。コイン、創業者ジャスティン・サンのビジョン、広範囲にわたる混乱の可能性を愛しているか、通貨をベーマーウェアやポンプ計画として蔑視しています。

トロンの批判者は、主に価格の変動と通貨のボラティリティに焦点を当てている。TRXは、市場が暴落したときに0.05米ドルに急落する前に、コインあたり0.30米ドルの過去最高値で取引を開始した。TRXは、新たな為替リスティングとパートナーシップにもかかわらず、その価値の80%を失った後に強気なフォローを構築するために苦戦しています。

しかし、TRONの長期保有者や暗号侵害の可能性に関心のある人は、繁栄の機会を持つ技術を見ています。BitcoinとRippleとは異なり、TRONは2017年9月に発売されてからわずか6ヶ月間市場に出回っています。その短期間で、TRONは業界で最も強力なパートナーシップの1つを構築しました。TRONは、トロン・ドッグスでは、揺れはしませんが、Xu LeとGame.comを通じて継続的な成長のためのプラットフォームを提供しています。Exodusのアップデートが3月末にオンラインになる予定で、今年中旬に発売されるMain Netの発売は、独立したネットワークを構築する上での通貨とTRXの市場ユーティリティの主要な前進となります。

TRON、Justin Sun、そして通貨が最終的に成し遂げようとしていることを説明し、理解しています。

TRON:エンタープライズ業界を変えるために暗号化を使用する

TRONの白書から

「TRONはブロックチェーンと分散型ストレージ技術を用いて世界的な無料のコンテンツエンターテイメントシステムを構築することを目指す、世界をリードするブロックチェーンベースの分散型プロトコルです。このプロトコルにより、各ユーザーは自由にデータを公開、保存、所有することができます。

「エンターテインメント業界」は緩やかな言葉なので、デジタルメディアの範疇とみなしてください。ゲーム、ビデオコンテンツ、オンライン記事、ソーシャルメディア、そしてそれを超えて、TRONは暗号化の原則(分散化、ブロックチェーンによる所有権合意など)をさまざまな形でのデジタル出版の現状と統合しようとしています。

あなたがビデオ、記事、または芸術作品をオンラインで投稿した場合、あなたとその出版物の間の所有権の公式な指定はありません。確かに、あなたは著作権を持ち、許諾なしにコンテンツを配布する人を追いかけようとしますが、普遍的な合意を得る方法で所有権を証明することは信じられないほど困難です。TRONは、コンテンツ所有者に直接制御の手段を提供するだけでなく、ブロックチェーンとTRXトークンを所有権を証明する方法として使用します。あなたがYoutubeにビデオを投稿すると、あなたは規制とライセンスの権利を惜しみません。TRONは、メインネットとともに、TRXによる交換および支払い処理の手段に加えて、コンテンツ制作者が完全所有権を持つためのプラットフォームを確立する予定です。

Bitcoinを異なるスケールで解決しようとする暗号侵害の例として見てみましょう。Bitcoinは中間の男を取り除くお金です。通貨にインフレ、規制、財政政策を導入する政府機関は存在しない。資本の流れを指示する銀行や通貨の作成と保管にゲートキーパーとして機能する銀行はありません。Bitcoinは、すべての取引と投資家によって偽造されたブロックチェーンとコンセンサスの範囲内にすべて存在します。

TRONはエンターテインメントとコンテンツ制作における仲介人を取り除こうとしています。Youtube、Instagram、Apple - これらの企業はすべてプロモーションのプラットフォームとして機能しますが、実際の所有権はありません。あなたがアーティストから曲を購入したいと考えてみましょう。バンドに直接支払う指定のウェブサイトを持つことができます。しかし、おそらくあなたは、iTunesのようなサービスを通じてデジタルファイルへのアクセスを購入するつもりです。AppleはiTunesのコンテンツを管理している。彼らは出版物を検閲し、アーティストにルールを遵守させ、もちろん利益の一部を取ることができます。過去には、この総所有権の交換は、美術作品のアクセスと宣伝の容易さを高める方法として行われてきました。TRONはそれを変えることができます。TRONはブロックチェーンを通して所有権を証明することができますが、

創造と補償から除外された規模でさえ、ソーシャルメディアによる検閲の問題が生じる。世界最大のソーシャルネットワーキングサイトのうちの2つであるTwitterとFacebookは、一定の見解を検閲し、正式な議題を推進すると非難され続けている。Bitcoinが政治体制から市場を構成する個人への通貨のコントロールを取り除くのと同様に、TRONは情報を分散させようとしている市場の体制を支配する。理論的には、TRONの計画されたネットワークを通じて何かを投稿すると、直接的な所有権があるだけでなく、根本的な力によって汚されたり取り除かれたりすることができないものもあります。ブロックチェーン上でトランザクションが発生すると、永遠にそこに存在します。そのトランザクションの記録は、後に続くすべてのトランザクションのデジタル "メモリ"上で実行され、そのネットワーク上のすべてのユーザーがコンセンサスで合意します。

TRX:投機的な投資よりも

次回TRONについて考えてみると、市場が墜落したときに価値の80%落ちた通貨を考えないでください。その代わりに、TRONが取り組んでいる問題の重大性とそのような技術に存在する混乱の可能性の大きさを考えてみてください。トロンは、数十億ドルの評価を行い、時価総額で14番目に大きな通貨になり、他のほとんどの暗号化よりも多くのパートナーシップを確立しました。TRONについて考えるとき、デジタルコンテンツのコントロールをクリエイターに戻すテクノロジーと、ますます増大する検閲やデータ集中化の問題を回避できるテクノロジーを想像してみてください。短期的な利益のために長期的に潜在的な暗号侵害の可能性を犠牲にする近視眼的な投資家にならないでください。

参考URL:https://oracletimes.com/tron-trx-disruption-2018/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング