テザー(USDT)の価格表に興味深い動きがあることを知るために、天才や技術アナリストはいりません。具体的には、トークンの時価総額を表す青色のトラッカーに注意を向けるようにします。次のように、該当する期間が赤で囲まれています。

ソース

2018年1月27日に、USDTの時価総額は約6億3,300万ドル増加し、ほぼ瞬時に40%の利益を上げました。

確かに、その日の16:59 UTCのTether時価総額は16億1,400万ドルでした。ちょうど5分後、Tetherの時価総額は22億7000万ドルでした。しかし、USDTの価格は見かけのペッグから米ドルに相当する額にほとんど変わりませんでした。信じられないほど - それは経済学をほとんど無視する動きをします。

ソース

記載のテザーのウェブサイト、「すべてのテザーはいつも1ドル。私たちの埋蔵量で開催された法廷通貨で、1対1に支えられて常に1ドルに相当します。」

それは表面的に、Tether Holdings LimitedがそのUSDTを発行する
前に、ある時点で600百万ドル(または様々な金額の通貨で同等の金額)を追加したことを意味するこれは明らかに可能です。なぜなら 暗号通貨化交換を操作することでの莫大な収益性を得るためだからです。

JL van der VeldeがTether Holdings Limitedのパートオーナーに上場しており、LinkedInのBitfinexの最高経営責任者(CEO)であることを認識しているかもしれません

実際に、Tether 、国際的な処理の遅れにもかかわらず、「The Tether ReserveはUSDTの1:1バッキングの余剰があり、既存のテザーをすべて償還するために必要な通貨以上の預金保有しています。

しかし、これは、プロジェクトの「資金の証明」(フリードマンLLP会計会社の覚書)が2017年9月15日現在、3つの銀行間で約440百万ドルを所有していたことを発見したため、 Friedman LLP がTether との関係断ち切ったことが明らかになりました

しかし、なぜテザーは重要ですか?

執筆時点では、BTC / USDT取引ペアで約11億5,000万ドルの24時間取引量を占めています。はい、テザーは、トップ3のビッグコイン市場で2つの市場を席巻しています。

2018年3月9日午後3時23分にCoinMarketCap
2018年3月9日午後3時23分にCoinMarketCap
ソース

またUSDTがBitfinex、最大のビットコインので利用されるかもしれないという推測がなされてきた為替容積。

Bitcoinの最大値を忘れてしまったTetherは、OKEx、Binance、HuobiのETH / USDT取引ペアの流行によって示されるように、Ethereumの生態系にも影響を与えます。

2018年3月9日午後3時29分にCoinMarketCap
2018年3月9日午後3時29分にCoinMarketCap
ソース

以下のようETHNewsは以前に報告、Bitfinexとテザーがされた召喚それはINGグループは、企業と銀行の関係を持っていることが明らかになった後、12月2017年に商品先物取引委員会(CFTC)によってそして、オランダ議会が積極的に関心を実証活動でのBitfinexとTetherの関係性も徐々に明らかになりつつあります。
分散型を目指してる暗号通貨ではありますが実質的には法定通貨による支配がなされてるのではないかと思われます。
参考URL:https://www.ethnews.com/600-million-magic-strange-moves-on-tether-charts 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング