1 


ヨーロッパの暗号カード

Cryptocurrency bank Wirexは、欧州連合(EU)の顧客向けに新しいデビット暗号カードを発売しています。新世代は、複数の通貨口座をサポートしており、非接触決済機能を備えているという。同社のプレスリリースによれば 、暗号化メディアが引用している  最初の新しいプラスチックVisaカードはすでに木曜日に発行されたと発表した。

再設計されたWirexアカウントと新しいカードは、3月8日以来英国で入手可能となっているという。フランス、ドイツ、イタリアのユーザーは3月20日にカードを注文することができます。他のEU諸国の開始日は3月27日と言われています。

Wirex、ヨーロッパでBitcoinデビットカードを発売

今週初め、WirexコミュニティマネージャーのRaphael Shalaby は、内部と外部の両方でベータテストを成功せ、いくつかの支払い処理プログラムを発表ました。新しいWirexカードを使ってAmazonなどの商人からアイテムを購入しました。Shalaby氏は同社のフォーラムで、「国別に14日以内にロールアウトが開始される」と述べた。彼は、仮想カードは「遠く離れた」ものであり、プラスチックカードは製造されていると付け加えた。彼らのリリースはさらに5〜6週間かかります。

Wirexは、非接触型の支払い(最初はGBP、後でEUR)、元のWirexカードに似たプリペイドデビットカード(他の通貨で利用可能)を提供する、バーチャルカード、物理カードの3種類の支払いカードを提供します)。Raphael Shalabyは、予定されている打ち上げに関する質問に答えるため、正確な時間枠はなかったが、次のように付け加えた。

それは優先事項です。私はそれができるだけ早く起こると言うことができます!

同社のウェブサイトでは、ユーザーは登録後すぐに仮想カードにアクセスし、無料であると主張している。プラスチックカードを注文するには、現在待機中のリストに参加する必要があります。Wirexコミュニティマネージャーによると、そのリストに掲載されている人が優先されます。英国で提出されたプラスチックカードの注文は、57,000に近い数値を返しました。

Wirexカードは、暗号化の支払いやデジタルコインと金銭の瞬時の交換に使用できます。同社は、現時点では、ヨーロッパ人に暗号化を変換して商品やサービスを支払う機会を提供している唯一のプロバイダーだと主張している。

Wirex、ヨーロッパでBitcoinデビットカードを発売ロシアのメディアが発表した共同創設者兼CEOのパベル・マテベフ氏は、「ショッピング、インターネットでの商品購入、ATMでの資金回収はずっと簡単になっている」と述べた。彼は、非接触型Visaデビットカードと暗号化方式のウォレットアカウントの統合を確認しました。

Visa Europeがジブラルタルに拠点を置く支払いプロバイダWavecrestとの協力を終了した後、いくつかの暗号カード発行会社が今年早々に業務を停止した。ビザの代理人は、「継続的な運用規則の違反」を理由に説明し、他の管轄区域の暗号化カードプログラムはWavecrestのメンバーシップの終了によって影響を受けないと述べた

日本、東南アジアで提供されるサービス

新しいWirexカードは、セキュリティを強化するために、マルチサインビットコインアドレスを使用して、口座保有者間で無料でインスタントビットコインの転送を可能にします。同社によれば、暗号化は今より良くなり、商人は不正行為のリスクを減らしてより自由な行動を楽しむことができるとのことだ。英国の住民は、第三者の支払いに固有の番号を持つ個々の電子マネーアカウントを使用することができます。

プラスチックカードと仮想カードの両方を発注することができます。彼らは、3Dで安全な「Verified by Visa」トランザクションをサポートします。「仮想カードが利用可能になるとすぐに、私たちは購入ビットコイン交換機能を有効にすることができる」と同社のウェブサイトの以前のアップデートによると、

ワイヤックス氏は、同様の提案が日本のユーザーや東南アジアのユーザーにとっても途上にあると述べています。英国に本拠を置く暗号銀行は、安定した安全なサポートを確保するために、新しいカードをいくつかの段階で導入する予定です。Wirexは、物理デビットカードとバーチャルデビットカードにリンクされた暗号のウォレットの最も一般的なプロバイダです。

参考URL:https://news.bitcoin.com/wirex-launching-bitcoin-debit-cards-in-europe/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング