1 

Ripple(XRP) - XRP の大きなニュース:リップルコインはBititマーケットプレイスを通じて世界中の15万店以上のクレジットカードオンラインまたは現金バウチャー購入でき、ギフトカードによる贈り物として提供されます。

Bititは、 2014年以来存在し、フランスに本拠を置く確立された暗号侵害市場であるが、その到達範囲は国際的であり、50カ国および15万店舗以上で購入するためのコインの選択リストが可能である。Bititは、取引所ではなく市場ではあるが、購入を容易にするためにトップの取引所のリストで高く、Bititはギフトカード購入の珍しい機能を追加している。

Bititは、Bititのウェブサイトによると、Bitcoin、Ethereum、Ethereum Classicの既存のコインリストRipple(XRP)とLitecoin(LTC)を追加します。

Bititは、Coinbaseの使いやすさの機能を上回ります。サンフランシスコに本拠を置く米国の取引所であるCoinbaseは、クレジットカードによる暗号の購入を可能にすることで有名になっていますが、CoinbaseユーザーはExchange自体から暗号の暗号を購入する必要があります。

Bititは、国際小売店のチェックアウト時の購入を可能にし、現金バウチャーシステムによるギフトカードの購入およびVisaおよびMasterCardの暗号化によるオンライン購入を可能にすることにより、暗号の獲得を容易にします。

「ビットコインを購入することは大多数にとって面倒です。Bititでは、プリペイドバウチャーとBitcoinギフトカードを使用して、世界中の誰でも簡単にビットコインを利用できるようにすることを目標にしています」と、BoitcoinwikiのBitit社は述べています。

長いアプリケーション期間を必要とするエクスチェンジでの暗号の購入とは異なり、Bititは、USD、JPY、EURを含む14の平方フィートで利用可能な購入で、毎週約30ドル、 、ウォンなど。

コインベースはありませんか?XRPの心配はありません

XRPを追加したBititのニュースは、Coinbaseが1月の声明を再表明した後、XRPコミュニティに歓迎されるニュースである。

コープス社のリップルCEO、ブラッドガーリングハウス氏がコインベースのファストマネーゲストとして登場する前の日にCoinbaseに90人の新社員が加わったというニュースコープベースのCineのAsiff Hirji氏は、Cryptocurrencyソーシャルメディアフィードを通じて投機的な動きを見せている。 )。しかし、3月5日の月曜日、CoinbaseはBitcoin、Bitcoin Classic、Litecoin、およびEthereumのリストに新しいコインを追加することは公式には言及していないことを改めて表明した。

出典:Coinbase Twitterフィード

それでも、肯定的なXRPのニュースは急増し続けている

XRPの韓国の取引は数ヶ月で最高となっています.XRPは現在、韓国の銀行システムで主流として使用されています。

XRPのユースケースは引き続き増加し続けており、XRPのユースケースは増加し続けています。

アクセシビリティとニュースのこのコンバージェンスの即時の効果は、過去数日間に米国取引所でXRPが価値を獲得することを示しています。しかし、長期的には、このコンバージェンスにより、XRPは新しい暗号侵害投資家にとってよりよく知られています。

ユースケースがXRPのために拡大し、コインが新しい暗号侵害投資家にますます知られるようになるにつれて、アナリストは2018年を通してXRPの強力な価値提案を予測してきました。

主要アナリストは、今年XRPがその価値の5〜10倍を得ると予測している。このような推測は教育的な推測ではあるが、 GarlinghouseはXRPのユースケース価値がRipple社の長期目標であることをXRPトークンに投資家に保証しており、迅速な投機的利益のために考慮すべきではない。

Garllnghouse 1月につぶやいた、「銀行は...確かに、深刻な方法でxRapid(当社XRPの流動性の製品)を使用することを計画している」今すぐ後にバックアップされた声明の多数の銀行は、彼らが試験にXRPを使用していることを発表したクロスボーダーのための先週の日本のウリ銀行の発表後、最初のXRP試行が成功し、第2段階の実施試行に進むことになった。

参考URL:https://oracletimes.com/ripple-xrp-coinbase-rival-adds-xrp-by-credit-card-150000-stores-worldwide/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング