2 


Saplingネットワークの最初の更新のために選ばれた名前ですZCash 2018年6月25日に開催される、その使命は、将来のネットワークのアップグレードをスムーズに実行するための道を開くだろう、最初の更新というもともと2018年9月に発表されたが、年末まで延期される、いわゆる「Sprout」を支援する

Zcashの公式ページで、ネットワークのユーザーにこれらの兆候を伝えてください:

「あなたのZcashソフトウェアを最新の状態に保つと、あなたは他の人と一緒に新しく更新されたメインストリームに入ります。完全なノードを実行していて、前のコードを実行し続けるようにクライアントを手動で構成していない限り、ネットワークの更新は失われません。Zcashソフトウェアを最新の状態に保つ以外に何もする必要はありません。このネットワークアップデートは、ブロックチェーンの分岐や新しい通貨の作成をもたらすとは考えられません。

Zcashチームは外部の開発者に連絡を取り、アドバイスを聞き、スムーズな起動のために必要なサポートを提供します。

Zcashブロックチェーン

これらはOverwinterがZcashネットワークにもたらすいくつかの改良点です:

バージョン管理、ネットワーク更新の反復保護、透過トランザクションのパフォーマンス向上、新しいトランザクション期限切れ機能などがあります。

Saplingのアップデートでは、武装したトランザクションの革新的なパフォーマンスが向上し、現在のバージョン「Sproutと比べて目に見える違いが見られます。

スプラウトの供給時間との苗木が7秒に、この時間を短縮したいとスプラウトの消費量は、この推定たちで、3GBスイッチと苗木が40MBに減少していると、同じことが、RAMの使用のために行く、37秒ですテスト時間を80%短縮し、メモリ使用量を98%削減することで、Zcashがモバイルデバイスに提供したい装甲型アドレスをサポートできるようになります。

Zcashの目的は、世界のどこからでもアクセスできる国境のない安全な取引プラットフォームになることです。

参考URL:https://www.crypto-economy.net/overwinter-sapling-las-actualizaciones-zcash-2018/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング