1 


ARK GitHub Bountyプログラム

今年のARK(ARK)はGitHub開発奨励金プログラムに関する素晴らしいニュースをもたらしました。

奨励金プログラムは、ARK開発を地域社会と共有し、人々に支援する機会を提供することから成り立っています。毎月末に、彼らのニーズに最大の貢献をした人は、賞金を獲得します。

ですから、素晴らしいニュースは次のとおりです:ARK GitHub Bounty Programは永久になります。つまり、GitHub Bountyプログラムは1年後に終了しません。それは1から実行されますST ARKはもう存在しない、まで1月の(我々が想定することができますそれは長い長い時間です)。

同時に、バウンティペイアウトはリファクタリングされたので、ARKの代わりにUSDで支払われます。USDに固定されている配当金は、ARK相当額で支払われた場合よりも揮発性が低くなります。

この資金は、クリティカルなバグを発見し、ネットワークに脅威を与える可能性のあるセキュリティ侵害を特定したり、ARKコードベースを改善したいと考える寄稿者に授与されます。

プログラムの仕組みと、さまざまな恩恵の派生

プルリクエスト:

開発チームから承認されたすべてのプルリクエストは自動的に$ 10ドルで報われます。

月額賞金:

毎月、受賞者は1か月以内に受け入れ可能なプルリクエストに基づいて選択されます。対応する10ドルの受け入れられたプルリクエストは、毎月の賞金受賞者とは別に支払われます。

2018年2月のペイアウト数の更新:

回目:$ 2000年USD

回目:$ 1500 USD

回目:$ 1000 USD

番目 -6 番目:$ 250 USD /各

 +:1かあたり50米ドル

カスタムプロジェクト:

技術のあらゆる分野において、まだ開発されておらず、ARKの向上に役立つ素晴らしいアイデアは、チームによって受け入れられます。

セキュリティ賞金:

セキュリティはソフトウェアの心臓部を保護するものであり、その欠陥は時には気付きにくいことがあるため、ARK Networkはネットワークに害を及ぼす可能性のあるバグやエラーのセキュリティバウンスを導入しました。

市場分析

Market Capのリスト47の場所では、ARKは今日$ 4,16 USDとなっています。

このスライドの開始後、ARK(ARK)は1ドルで10ドルの値上がりから1月には4,60ドルに、その後2月には再び2,70ドルに下がった。だから、それは今年の大まかな始まりだと私は同意することができますが、ARK(ARK)は、より大きな落ち込みを持つ他のクリプトカルトと比較して、その価値を保持することに同意しなければなりません。

私はARKが2018年中頃までに30ドルのドルマークに簡単に到達できると考えています。すべてが正しい方向に流れ続けるならば、3桁の数字は私たちが思うより速く到達します。

この市場分析を手に入れれば、誰でも最新のトランザクションやブロックを見つけることができる興味深いWebサイト(ARK自体によって世界中に持ち込まれた)を使用することができます。グラフの形式と取引の一覧、価格と金額の両方で表示します。

参考URL:https://oracletimes.com/ark-ark-one-year-after-their-main-network-launch-updates-on-the-github-bounty-program/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング