1 


Litecoinユーティリティのさらなる認識

私たちは、暗号化の状態を指摘する最初のメディアの出口ではありません。業界全体を取り巻く不安、不確実性、不満が増えています。過去3ヶ月間の価格低下/停滞にもかかわらず、業界はイノベーションを約束した技術としてその地位を見出そうとしているが、これまでのところ実現していない。特に、Hackernoonによるこの記事では、ブロックチェーンと暗号で派生した通貨の不満が高まっていることをまとめています。

今年を越える暗号化の環境は明らかです。価格の推測からユーザビリティと現実のアプリケーションへの転換が強調されています。機能性は利益潜在性に代わるものでなければならない。開発者とコミュニティが、交換で取引されるトークン以外の通貨のための現実世界のユースケースを思い付くのに十分な金額(460億ドル)以上があります。我々は、すべての暗号投資家の1%未満が、価格交換以外の目的でコインを使用したことはないと確信しています。商取引ではなく、スマートな契約ではなく、簡単な売買注文を損益計算に入れるだけです。

それはLitecoinに私たちをもたらします。LTCは創業者のチャーリー・リーによる協力的で従属的なマーケティングの傾きのために、Bitcoinとの差別化を何年も苦労しています。しかし、過去2ヶ月以内に、その物語は変化し始めています。実際の使用では、Litecoinを暗号侵害として認識する人が増えています。SegWitとLightning Networkを通じた通貨処理のスピード、料金、および能力の基礎となるすべてのBitcoinはこの時点で優れています。Litecoinを通貨に慣れていない人に説明する簡単な方法はこれです:これBitcoinのようですが、より良い方法です。「良い」を構成するパラメータは個人によって異なる場合がありますが、各通貨が何をしようとしているのか(すなわち取引のためのデジタル化された分散型のお金である)、Litecoinは優れた技術を提供します。LTCがBitcoinのネットワークを壊してしまったほどスケーリングの問題が発生する可能性がありますが、通貨は暗号の送受信と同義になります。ほとんどの人はBitcoinをあるエクスチェンジから別のエクスチェンジに送るときにLitecoinに最初に変換してコスト削減とトランザクション速度を活用します。

私たちはきたように前に指摘しました両方のコインは、潜在的に使用される鏡像であるにもかかわらず、拡張された暗号化の環境で役割を果たします。しかし、Bitcoinの欠点は、現在、暗号侵害の全体的な成長に有害なものとなっています。スケーリングに関連する問題が解決されるまで、Litecoinはより優れた選択肢を提供し、文化と開発チームは取引通貨として一流のユーティリティーに託されています。BitcoinのLightning NetworkはLitecoinを無関係にする可能性があることを多く指摘していますが、それはLTCコミュニティが依然として満足していることを前提としています。Litecoinは暗号化の革新の最前線に立っており、引き続き取引通貨としての道を歩み続けています。人々はLitecoinがSegWitをもっと長くしていることを忘れているようです(Bitcoinではまだ普遍的な機能ではありません)。また、Lightning Networkを初めて導入することもできますし、まだ実装されていない他の革新的なソリューションを見つけることもできます。cryptocurrencyの停滞している状況は、市場の有用性とユーザビリティの方向性を促進する必要があります。Litecoinはすでにその必要性を満たしています。

LitePayの採用

LitePayに対する反発は、いくつかの理由から混乱している。多数の潜在的な暗号商人が専用のLTCプロセッサーの出現に興奮している一方で、Litecoin所有者は通貨を使うための簡単な手段を探していますが、LitePayに不満を感じている反対派がいます。引数は基本的にはこれです:LitePayは、厳密に暗号化よりむしろ大まかに対処する単なる通貨変換器です。この愛好家のパックは、暗号化でトランザクション全体が行われることになります。本質的にプロセッサーは、取引の際にLTCをウォレットからマーチャントに送信する手順を簡素化します。それは馬鹿げた議論であり、あなたが他人に暗号化を強制することができないという事実を無視しています。そのような行為は、一般市民から規制当局へのプッシュバックを作成して、暗号侵害を阻止しようとする理由を探しています。

食料品店、オンラインショップ、および特定の民間売り手が業界に関心を高める方法として直接的に暗号侵害を受け入れるのを見ていただければ幸いですが、商人が取引を一次元で行うことを要求することは不公正です。あなたはアメリカのレストランに入っておらず、イギリスのポンドを受け入れるよう要求します。なぜなら、それはあなたの通貨の選択だからです。Cryptocurrencyは革新的で潜在的に革新的ですが、依然として選択肢です。我々はすべて、通貨に投資する理由を持っています。通貨には、利益のためのもの、政治のためのもの、セキュリティのためのものなどがあります。それはいいです。暗号を他人に強制する代わりに、採用は有機的に行われる必要があり、

LitePayは正しい方向への一歩です。デビットカードは現在のところ延期されていますが、取引方式の両側が独立していても同時であっても、暗号化に参加できる双方向支払いプロセッサとして機能します。Litecoinのマーケティングと成長機会の可能性を想像することができます。LitePayを使用している商人は、すぐにLitecoinの広告のソースになります。デビットカードの出現により、Litecoinの消費者は、友人や同僚に、暗号侵害の可能性を実証する手段があります。暗号の完全な憎しみを除いて、独立した事業主がLitePayを使用しない理由はほとんどありません。Litecoinのこれまでに触れられていない消費者ベースを活用することで、収益の増加につながります。

Bitcoinブランド名の侵食

ここでは多くの人々に起こることがあります:彼らは暗号化に入り、彼らに提供された機能の数に魅了されるようになりました。インフレの欠如、地方分権化、政治的裏付けや影響なし、デジタル浸水など - 最もよく知られている人気のある通貨、Bitcoinを通じて。そこから人々は興味に基づいて分岐を開始する。利益とスマートな投資を求めている人にとっては、小規模な市場キャップ通貨や過小評価されたコインのリスク報酬が魅力的になります。しかし、技術的に打ちのめされている人や、政治的、社会的、革新的な理由から、暗号化の可能性のために、Litecoinは自然なアンカーになります。Bitcoinが好きなら、あなたはLitecoinが好きです。Litecoinは元のBitcoinコードのフォークで、通貨のユーティリティを増やすための変更が加えられています。最大の特徴は、料金が大幅に削減され、確認時間が短縮されたことです。

不思議なBitcoin創始者の中本聡を取り巻く魅惑さえも、Litecoinの現在の状態からはほど遠いものではありません。世界はLTCの創始者であるCharlie Leeに親しんでいるかもしれませんが、Satoshiのように、Litecoinの全株式を売却することで、財務的な財産から完全に除外しました。Litecoinは、動機づけの不確実性がなく、強力な開発者、支持者、リーダーになります。Charlieは価格に関係なくLitecoinを成長させています。投資家は金銭的なインセンティブの欠如により失望する可能性がありますチャーリーは現在Litecoinを成長させなければなりませんが、主要プレーヤー(アマゾンなど)との養子縁組やパートナーシップの面で、億万長者になる可能性のある人物をマーケティングの面でも優れています。CNBCは記事書き留めることができません彼が財政的な持分を保持していない場合、チャーリーリーの一晩の運勢の変化について。

これらのすべてがLitecoinのブランドシェアの拡大とBitcoinのような家庭の名前になる可能性に貢献します。リプトコインは、ビッグ・フォー(Bitcoin、Ripple、Litecoin&Ethereum)の2017年10月以来の最も低い時点にありますが、リトカインはEthereumよりも一歩前進しており、Google Trendの結果でリップルのすぐ下にあります。さらに大きな傾向が形成されているようです。Bitcoinへの関心と投資を獲得している人々を含む暗号化率が増加し続けている場合、Litecoinが業界で躍進する可能性も指数関数的になります。Bitcoinに対するLitecoinの使いやすさは否定できない。LTCにはRippleと同じ規模の能力はないかもしれませんが、Litecoinは地方分権を取り巻く質問が少なく、XRPよりも愛好者の暗号をよりよく表しています。これは多くの人が金融セクターのツールと考えています。このすべてがLitecoinの採用の増加につながり、通貨がBitcoinから一流の人気を得る可能性があります。

参考URL:https://oracletimes.com/3-ways-litecoin-ltc-grow-2018/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング