1 


TRON(TRX) - TRONの投資家は、この通貨が最大の暗号侵害取引の2つに上場した後、最終的に今週報われました。トヨタは0.30ドルの恒常的な高値から恒常的に下落してから、0.03 - 0.05ドルのレンジで推移しています。このリストは、TRONの評価に48時間で25%上昇したが、コインはそれ以来安定していた。

ここでは、新しいリスティングの結果としてTRONについて考えるべきことがいくつかあります。

Bittrex、UpbitおよびTRX導入の増加

過去2ヵ月間のトロン共同体の大きな懸念は、TRX投資家の採用と利用可能性を高めています。もともと、これは、定期的な投票プロセスを通じてKucoinにリストされたTRXを取得しようとして失敗した試みとして現れました。BittrexとUpBitのリスティングは、採用の拡大、投資家のアベイラビリティの向上、暗号化業界の受け入れに対する意欲が高まっています。Upbitは24時間取引量で7億4,400万ドル(TRXは既にそのボリュームの3.4%、または全体で5番目を構成している)で4番目に大きな暗号化交換です。同様に、Bittrexは1日に1600万米ドル相当のTRON(3億2000万TRX)を取引量で7位に上げ、取引所全体で3位となりました。これらは、TRONが採用を拡大する上で重要な数字です。特にBittrexを通じて、これは、BTCの激しい価格から市場が停滞した後に、ユーザーに直接的な対決の可能性を約束した。投資家は最終的に、ポートフォリオを評価するためにEthereumまたはBitcoin以外の通貨を扱うことを望んでいる米国の顧客に利益をもたらす可能性がある、直接的にTRXを購入するオプションを持つ可能性があります。

TRONは現在、世界最大の暗号交換の大部分を占めています。しかし、ジャスティン・サンとTRON開発チームがやるべきことはまだあります。

TRONが続く3つの重要な領域があります。

  1. メインネットの発売。TRONは他の市場と差別化するためにExodusのアップデートが必要です。TRONのメインネットで、TRXはすぐに使いやすさの面で5つの通貨になり、他のテクノロジーの基盤を構築します。メインネットを稼働させて稼働させるためには、着実なプロセスになるだろうが、ネットワークの公式立ち上げが予定より早いという肯定的なニュースがあるTRONは、2017年9月に誕生して以来、ベーマーウェアの批判と期待を払わなければなりませんでした。メインネットをオンラインで利用可能な形でスケジュール通りに稼動させることは、投資家に親善を植え付けるのに大いに役立ちます。 2018年以降のネットワークの他の技術や通貨に対する価値
  2. 使用可能な通貨としてのTRXに対する揺るぎない重点。リップルモデルと呼ぶことができますcryptocurrency、創設者、または開発チームが最初に目にするのは、通貨の使いやすさです。Cryptocurrencyはテクノロジーであり、世界を進化させて実際のニーズを満たすためのデジタルツールです。しかし、圧倒的多数のコインは、取引によって投機的に行われる交渉チップとしてしか存在しない。これは持続不可能なモデルであり、近い将来、ある時点で業界と一般市民が疲れて成長するであろう。長いポジションを取ったり、暗号投資に価値投資をしようとする人にとっては、最初に見えるのは、使用可能なコインを持つ通貨です。cryptocurrencyが未来のプラットフォームになるなら、破産手数料、遅いトランザクション時間、およびネットワーク処理サブ-100トランザクション/秒は、困難になるでしょう。
  3. ゲームを通じてパートナーシップを構築する。これまでゲームは最も明白な道を提供していますTRONがエンターテインメント業界を混乱させる可能性があります。メインネットは、他の技術、通貨、開発プロジェクトを構築するための足場を提供していますが、業界は先例を設定して拡大するモデルを必要としています。TRON Dogsは、TRXがゲームを通して提供できるものの初期の反復ですが、依然としてTRONを単独取引通貨として強調しています。TRONがビデオ、音楽、オンライン出版物、コンテンツの所有権など、他の分野にピボットするために使用できるゲーム業界のパートナーシップを通じて、多くの革新と可能性があります。この時点で、TRONは2つのことを望んでいます。開発者は(どの業界でも)Main Netを使用しTRXを実装する方法に興奮し、TRONが大衆に届くようにする使いやすいインタフェースに移行します。中断、指数関数的採用、主流化 TRXがインターネットに接続された何百万人もの人々が自分のやり方で建物を建て始めるのに十分シンプルなときに発生します

TRONの最も明確な道は、特に2018年に、より多くの産業に旋回する前に、その構築された消費者基盤をレバレッジとして使用して、ゲーム業界を通じた採用と強力なパートナーシップを通じたものです。TRXやTRON Main Netに慣れ親しんだ消費者層からゲーミングに向かうのではなく、コンテンツの出版やソーシャルメディアから遠く離れていない、同じプラットフォームに沿ってメディアとビデオのコンテンツを消費するようなものにはなりません。TRONは交換の増加による採用の枠組みを持っていますが、ダイレクト・フラットによる購入の容易さは、人々がTRX財布をすばやく埋めるのに最も有益な方法です。TRXとメインネットのさらに多くのアウトレットと用途が必要になります。Exodusのアップデートが正式に開始され、宣伝されている場合、TRONは容易に2018年にトップ10のコインになる可能性があります。

参考URL:https://oracletimes.com/tron-trx-bittrex-upbit-2018/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング