1 


NANO(NANO)のファンは、今年12月のコミュニティとしてBinanceに授与された後、Coinbaseに今年のNano(ナノ)をリストアップさせるという大きな期待を持って、将来を見据えています。これは、運動で翻訳され、1週間前に開始され、GDAXのDigital Asset Frameworkを補うためにコミュニティによって率いられ、多くの勢いを得ています。

リンク:https : //www.gdax.com/static/digital-asset-framework-2017-11.pdf

ナノ(NANO)コミュニティが率いるこの動きは、多くの支持を得ており、主にこれらの交渉はナノの後ろのチームによって行われなければならず、コミュニティではないため、調査の対象となり、交渉を混乱させる可能性があります。開発チームの間でサポートが広く評価されているにもかかわらず、実際にそれを助けるよりも、プロジェクトの噂が時々傷つくことがあります。

調査の主な理由は、まあまあ、これらの動きは、すべてのユーザーにリップル(XRP)の噂がCoinbaseに追加されているということを伝えるメモをCoinbaseにもらったことです。

ここ数週間、ナノ(NANO)コミュニティの財布が登場しているので、まだいくつかの問題を解決する必要があるため、NANOコミュニティにとってはエキサイティングです。Redditの動きの多くは、Coinbase / Nanoの組み合わせが個人的なブロックチェーンプロジェクトの採用に大きな道を開くと言っています。

Coinbaseに掲載されているナノ(XRB)のためのProとCons

Nano(ナノ)はまだ子供のプロジェクトであるためCoinbaseに追加するにはまだまだ長い道のりがあり、まだストレステストの対象にはなっていないので、実際にはそれが実証されていない信頼性のある。また、財布は依然として不評であり、評判はうまくいきませんが、これらの問題は現実のものですが、決断で簡単に解決できるものです。

それによると、ナノ(NANO)は、Coinbaseのシード投資家であるGarry TanやNanoの大きなサポーターのように、チャーリーリーの関与を知っているので、このプロセスを実際に起こす可能性がありますリココイン財団のために働いていました。

ちょうど最近、Garry TanのTwitterへの返信は、Nano(NANO)コミュニティの皆さんに興奮していました。

画像1 - Garry Tanのつぶやき - 出典:https : //twitter.com/garrytan/status/967903949217935360

これらはナノ(NANO)に有利な唯一の要因ではなく、基準が適合しているかどうかを確認するためにGDAXのDigital Asset Frameworkを調べる必要があります。主要な要件は、イノベーションと効率の向上、経済の自由、機会均等と地方分権化を中心に展開されています。

唯一の紛争は、ナノ(NANO)に実装されているDPoSシステム上の代表団を除いている可能性があります。これは、デベロッパーが投票権の50%以上を持っているという懸念につながり、とても信頼できない "

しかし、再び、これらの問題のすべてを解決することができます。

市場分析

1月と2月に発生したディップは遠く離れているように見えるが、市場は期待通りのスピードで戻ってこなかった。それでもブロックチャイン技術が提供しなければならないものを完全に採用していないため、時価総額の増加は止まると考えている理由はありません。

XRBの価格は常にパックから控​​えていましたが、価格の変動は市場の残りの部分とはほとんど異なります。ちょうど2週間前には7.04ドルでしたが、今日は15.39ドルで取引されています。これは、プロジェクトのリブランディングがナノ(NANO)にとって本当に素晴らしいことを示しています。Coinbaseが最終的にNANOを追加することを決定した場合、現在まだ遠くなっているようですが、Nanoは簡単にトップ10に導くことができます。

参考URL:https://oracletimes.com/community-behind-nano-xrb-wants-coinbase-to-add-xrb/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング