1 


フライトBitcoin Air 101出発準備完了

台湾航空会社が航空券の暗号支払いを受け入れる
台湾台北

極東航空トランスポートブランドの後継企業であるFAT Taiwan Inc.は、チケットの暗号化支払いを受け付けることを発表しました。これにより、クライアントが暗号通貨のために飛ぶことを可能にする初めての台湾航空会社となりました。同航空は、航空業界での暗号侵害の導入のパイオニアになることを目指して、チケットの支払いとすべての関連サービスの支払いのために暗号通貨を完全に受け入れると述べている。

Zhang Gangwei(航空会社の社長)は次のようにコメントしています。「様々なシナリオでの暗号通貨の広範な利用は、航空ビジネス、宿泊業、OTA(オンライン旅行代理店)および観光セクター全体の新しい未来を導くでしょう。FATは業界で暗号暗号化とブロックチェーン技術を採用する第1位になりつつあります。

中国、日本、韓国、そしてそれを越えて

台湾航空会社が航空券の暗号支払いを受け入れる
極東航空輸送(FAT)

極東航空は現在、中国、日本、カンボジア、フィリピン、韓国のいくつかの都市や台湾のいくつかの都市への列車を含む、東および東南アジア周辺のフライトサービスを運行しています。その発表(中国語のテキスト)によれば、乗客は、今年2万回以上の航空便と同社のすべての関連旅行商品から購入する際に、暗号化を使用してより便利で「割引」な予約体験を楽しむことができます。

ホームマーケットとターゲット市場を考えれば、航空会社が暗号のパイオニアとして見なされることは驚きではありません。地方メディアの注目を浴びることは間違いないが、暗号通貨の支払いを受け入れることで、多くの情熱的なビットコイントレーダーやアジア諸国、特に日本と韓国が今知られているユーザーが惹きつけられることが期待される。

また、あなたが暗号のフライヤーであり、土地を探しているならば、5万軒を超えるホテルやその他の宿泊施設を持つ韓国の旅行ウェブサイトも暗号侵害の支払いを受け入れることが報告されました。

参考URL:https://news.bitcoin.com/taiwanese-airline-accept-cryptocurrency-payments-flight-tickets/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング