デジタル資産としてのクリプトカルトの性質、あるいは単なる投機の手段として、様々な金融環境において依然として多くの論争が存在する。確かに、暗号輸送で独自の経済生態系を作り出すプラットフォームの開発の頂点の真っ只中で、経済活動は成長し、毎日より堅実になっています。これは明らかにビジネスの可能性と金融サービスの門戸を開きます。

多くの銀行が可能なビジネス限り平坦投機的な投資を拒否criptomonedasを分類しているが、銀行フリックリヒテンシュタインを導くステップを取っている - そのプラットフォームを通じてcriptomonedasを可能にすることによって、エッジへの投資を、直接にイーサリアムとビットコイン。

バンク・フリックは即興演奏をしません。金融サービスの世界では、各製品はオファーの実行可能性を計算するフィージビリティ・スタディの支援を受けています。この取り組みにより、バンク・フリックは、将来のビジョンをもって、銀行業の認識をヨーロッパで捉えることができたことがわかります。

規制枠組みでは、いくつかの国で開発の選択肢が残っていますが、独自のデジタル通貨の採用や使用を拒否しているにもかかわらず、この銀行のポリシーは現時点では規制と衝突していないようです。

バンク・フリックはリヒテンシュタインの最初の銀行であり、Bitcoin Suisseと共同暗号化投資に投資することができましたしかし、これからは銀行と投資家の関係が直接的であるため、仲介は必要なくなります。

欧州全域で需要が増加しており、特に現在の規制枠組みの中で業務を行うことで顧客に信頼をもたらす能力が強調されています。

ビットコイン(BTC)、ビットコイン現金(BCH)、ライトコイン(LTC)リップル(XRP)およびエーテル(ETH):今の顧客は5 criptomonedasの購入にアクセスすることができますについて。また、銀行のプラットフォームは、顧客にハッカーやオンライン盗難に対する強力な保護を保証します。銀行のセキュリティレベルは実際には平均的な業界標準より高い。

セキュリティの側面は、投資家にとって、これを獲得して交渉するという点で、依然として重要な位置を占めています。cryptocurrenciesを知らない最初の難しさ、記憶と交換能力の中で、この種の経済の流行に行く方法はまだあります。したがって、銀行から顧客への直接的かつ慎重な支援により、顧客がプロセス全体を通じて指導を受け、彼らが堅実に歩いていると感じることが保証されます。

徐々に世界に広がることを祈ります!

参考URL:https://www.crypto-economy.net/en-liechtenstein-ya-la-banca-acepta-inversiones-directas-en-ethereum-y-bitcoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング