1 

イーサリアム(ETH) - キーポイント:世界でもトップcryptocurrenciesの現在1、イーサリアムは飛躍的で進歩を続けています。一般的にEtherと呼ばれるこの暗号化方式では、発売以来、価値が着実に上昇しています。さらに、大衆の受け入れ、財政的支援、インフラ整備の専門家の関心の点で、暗号通貨に大きく貢献してきました。これらの要因は、この暗号侵害の価格を抑えるために協力してきました。Ethereumは現在854.07ドルで評価されています。これは、前回の価格から1.313%の価格上昇です。ここで、空がこのaltcoinの限界であり、なぜそれに投資すべきなのかです。

イーサリアムは腕の中で大きな打撃を受ける

イーサリアムは最近、イーサリアム・コミュニティ基金(ECF)から1億ドル相当の助成金を受け取った。この資金は、インフラが成長するのを助けるために使われることが期待されています。さらに、この資金は、この暗号侵害の生態系に組み込まれている開発事業およびプロジェクトに向けられます。この寄稿は、今日の最も貴重なクリプトカルトの一つとしてのエテリアムの地位を固めることが保証されています。

Ethereum Community Fund(ECF)は、2017年に数百万ドルの初期コイン・オファリング(ICO)を開始したブロックチェーン・プロジェクトで構成されています。コスモス、ゴーレム、オミセゴ、ライデン、メーカー、グローバル・ブレインなどです。ECFプロジェクトに寄付された資金は、Vitalik ButerinがメンバーであるEthereum Foundationによって指導されます。創設者はまた、Ethereumプラットフォームを使用しようとする開発者向けにいくつかのニュースを持っています。

Vitalikは、2つの主要プロジェクトからスタートアップを支援するために株式を100%保有することを約束します

最近では、Ethereumプラットフォーム上に構築され、スケーラビリティの向上に重点を置いたプロジェクトでは十分な資金が得られていないという観測がありました。このように、Vitalik ButerinはOmiseGoとKyber Networkの株式を使ってこれらのプロジェクトに資金を提供することを約束しています。OmiseGoは18億ドルKyber Networkは370百万ドルの価値があると見て、彼の株式保有はかなりの価値があります。Buterin氏は、彼のアドバイザリースキルは、これらのブロックチェーンプロジェクトと彼の要件を満たすスタートアッププロジェクトにのみ適用されると説明しました

Butchin氏が検討しているブロックチェーンのスタートアッププロジェクトでは、完全にオープンソースでなければならず、利益システムは組み込まれていないはずです。さらに、それは完全に実行する必要があります。VitalikはEthereum Blockchainプロジェクトを支援し、ICOを実行することなく資金を調達します。彼はプロジェクトごとに5万ドルから50万ドルの間の額の範囲で助成金を交付する準備が整いました。また、長期的なソリューションの開発と技術開発に資金を提供するために、より多くの資金を提供する用意があります。

ウォール街を引き継ぐエテリアム

Cryptocurrenciesは株式や債券と多くの特性を共有しています。たとえば、新規株式がイニシャル公開オファリング(IPO)によって導入されている間に、新しい暗号化がイニシャルコインオファリング(ICO)を通じて市場に参入します。類似点は、クリプトキュレーションの開始のためのプラットフォームとしてのエテリアムブロックチェーンの認識によって増加することになる。

今日、業界では580の暗号化トークンがあります。これらのうち、Ethereumプラットフォーム上で475が構築され、開始されました。これはどのように可能ですか?Ethereumは、そのインフラストラクチャ上で暗号化を起動することを非常に簡単にしました。

Ethereumブロックチェインで暗号化を開始する方法

このプロセスは、ICOを実行するためのEthereumとのスマートな契約を作成することから始まります。その後、マーケティングプラットフォームを設定し、特定の量のEthereumで新しいトークンを購入できることを示すことができます。

あなたのICOの投資家は、Ethereumトークンを所定の財布に送ることができます。その後、彼らは交換であなたの新しく作られたトークンを受け取ることができます。高金利の世界では、このプロセスは書籍ビルとして知られており、投資銀行によって促進されています。気づいて、エテリアムはウォールストリートと競争しようとしており、このサービスを求めている顧客に代わるものを提供しています。

結論

Ethereumのインフラストラクチャは、出芽したプロジェクト開発者がトークンを作成し発行することを可能にするだけでなく、ウォールストリートの投資銀行を引き継ぐ予定です。 絶えず革新的な開発チームのおかげで、Ethereumはあなたが購入できる最高のaltcoinsの1つです。その価値は高く、上昇する傾向があります。慎重な投資家とトレーダーは無制限で購入する必要があります!

参考URL:https://oracletimes.com/ethereum-eth-is-moving-beyond-the-blockchain-and-into-finance-and-investment/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング