1 


Litecoin(LTC) - ハードフォークとその意味 - Litecoinは現在、時価総額で現在5番目に大きい暗号侵害です。Altcoin業界では銀に相当するように設計されており、ここ数カ月Litecoin(LTC)興味深いことが起こっています。今年2月には、暗号侵害のハードフォークが浮かんでいるという噂が浮上していました。Litecoin Cash Foundationは、このcryptocurrencyのハードフォークを実行すると発表しました。組織はどのような方法でもLitecoinと提携していません。彼らは単に新しい暗号を作成したいだけです。彼らの発表によれば、ハードフォークはブロック1371111で発生するLitecoinブロックチェインの さらに、Litecoinを持っている人は、自分が所有するLTCごとに10 Litocoin Cash(LCC)を受け取ると付け加えました。これにより、投資家とトレーダーはアルファコインをより多く保有するようになり、価格を引き上げた。これに対してCharlie Lee氏は、この発表は単なる詐欺であり、起こることはないとツイートした。さて、2018年2月18日日曜日、ハードフォークは実際には技術的な不具合が発生していませんでした。Litecoin Cashは$ 1.40の価格でデビューしました。今日、LCCは5.89ドルで取引されています。Litecoinを積み上げたトレーダーや投資家は、すぐに利益を得て、成長を笑っています。業界はまだ新しいaltcoinを受け入れており、投機家によると、未来は明るく見えます。これが理由です。

リテコイン・キャッシュ(LCC)

Litecoin Cashは非常に好調だった。フォークされたcryptocurrencyは1.40ドルで取引を開始し、2日間のtradin後9.25ドルにまで値上がりしました有望なスタートは、その期間にLitecoin Cashが560%の価値上昇を見たことです。その優れた業績のおかげで、投資家とトレーダーは、Litecoin Cash Foundationが株主に無料のLitecoinを発行するためにブロックチェーンを複製することを期待してLitecoinを買収しました。これにより価格が10%上昇しました投資家は、クローンを待っている間も暗号侵害を買っている。全体的に、最後の2週間はLitecoinとLitecoin Cashにとっては素晴らしいことでした。

リトコイン現金(LCC)はどこで手に入りますか?

現在、フォークされたAltcoinはYoBit取引でしか取引していません。cryptocurrencyのウェブサイトはLitecoin CashがMercatoxとTrade Satoshi Exchangesで取引していることを示しています。しかし、これらの取引所からの確認は依然として保留中です。他のプラットフォームでは、Litecoinは今年印象的な数字を掲示する予定です。

Litecoinは2018年に1200%増加すると予想

Litecoinは、その安定性、取引のスピード、手数料の低さ、安定した利益の可能性のおかげで、今日のトレーダー、投資家、および鉱夫の選択肢となっています。altcoinに関する熱意は、技術大手のMicrosoftに、この暗号侵害が主要な技術革新のための選択の1つであることを発表するよう促した。

同社は、ブロックチェーンIDカード(ID)を開発したいと考えています。この目的のために、彼らはクリプトカルトの三つ組を選び、Litecoinはそれらの一つです。大企業がAltcoinに革新を加えているのを見ると、LTCの価値は今年は上向きです。事実、リトコインの主流企業による過去の投資と支持を考慮すると、マーケットアナリストは、LTCが2018年に1200%上昇すると予測しています。

流通は良いです

Litecoin社で行われた主な革新の1つはLitepayです。このサービスは、正規の人々がLitecoinsをドルに変換できるようにします。彼らはリセコインを互換性のあるATMから引き出して支払いをする専用カードを持っています。

エコノミストはこの取り決めの可能性を評価し、暗号侵害の可能性を訴えている。なぜなら、このイノベーションが大衆的な魅力を得るなら、Litecoinは流通するからです。これは指数関数的にその価値を高めるでしょう。Litepayは、2018年2月26日に開始される予定です。それが今年の早いうちにリリースされているのを見て、それは投資家のために12ヶ月の幸運を綴ることができます。

Litecoinでは決して鈍い瞬間はありません。Litocoin Cashのハードフォークから大手企業の裏書まで、暗号侵害は積極的に広がっています。これは間違いなく価値があります。あなたが行動に取り掛かることを望む投資家ならば、トラックロードでLitecoinとLitecoin Cashを購入する時です!

参考URL:https://oracletimes.com/litecoin-ltc-heres-all-about-the-hard-fork/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング