1 

暗号市場で最も高いレジリエンスの一つが、雷の象徴-としてVeChain(VEN)に相関暗号化製品を発売されて表示された最強のが、まだあまり知られcryptocurrenciesの一つは、すぐに正式として知られるであろうVeChain THOR(VET) そのユースケースに北欧の神トール、忠誠心、名誉、そして大きな力に関連付けられている雷と雷のハンマーhefting神の象徴を加えます。このパワーと忠誠心が暗号のVTRに移行するかどうかは、VETに変わるにつれて見られますが、期待する必要があります。

VeChainは本日、VeChain THORの正式な発売日であると発表しましたが、コインVENはまだBinance、coinmarketcap.com、およびその他の取引所やcyrpto-marketサイトでプレス時代に再上場されていませんが、一般大衆がVETを変えるためにVeChainについて教育されているので、時間がかかることがあります

cryptocurrency VENは、実際には、過去3ヶ月間に神のような力を示しています.2018年2月26日現在、11月の0.24ドルから​​2018年5.16ドルへの動きは500%を超えています。この成長率は、VeChainを、この期間における評価のためにクリプトクロスの上位5%に位置付けます。これは、この時間枠のために、EthereumとBitcoinが混乱する天文学的な感謝です。


1 

オックスフォード大学へのドイツ車のエンジニアリングから

信じられないほどの成長の理由は、暗号化市場では常に難しいものですが、VeChainは、トランザクションを高速化するか、購入履歴を隠すためのコインとは異なるユースケースを約束しています。逆に、トランザクション履歴を隠すためのVerge(XVG)のような暗いコインではなく、VeChainは、特に贅沢品の取引の透明性を高めることを目的としたコインである白コインと呼ばれるものとして知られています。効率的なコラボレーション、および高速な価値移転を可能にする、信頼できる無料の分散型ビジネスエコシステムを構築することによって、

このユースケースの可能性は、これまでにVENとVENの提携の中で最高の天頂に達しています。

VeChain(現VeChain Thor)は最近、Thorプラットフォームの開発を支援することを目的としたVeResearchプロジェクトの一部となるOxford Universityとの協力を発表しました。昨日、韓国の暗号暗号交換であるCoinnestが、VETのペアリングを直接行うことでVeChainを取引プラットフォームに追加し、VeChainの復元力を簡単に理解することができました。

この理論は、VENが商品の真正性を確立するために使用されることを可能にし、贅沢品経済における非常に望ましいアプリケーションとなっている。顧客が財布、香水、サングラスなどの商品に高い金を支払うと、伝統的な購入通貨で真正性を確立することはできません。また、VENは、食品安全問題のサプライチェーンを通じて製品を追跡できることは、今や複雑で時には不可能な作業である食品サービス業界において貴重であることを約束しています。

しかし、信頼性を確立するためには、VENをサプライチェーンの透明性のために使用することに注意が必要です。これらの製品もまたマイクロチップと一緒に配布する必要があります。つまり、VENはコインとして、商品のサプライチェーンでエンドツーエンドの追跡機能を提供するのではなく、VENが約束しているサプライチェーン追跡機能の1つのコンポーネントにすぎません。

VeChain THORは、Ethereumが使用されている方法のようにスマートな契約でも使用できるようにすることで、VENのユースケースアプリケーションを拡張することを約束します。THENは、VENとは別個の製品ではありますが、個別に購入することはできませんが、VEN masternodeを使用してVENを財布に入れて購入する必要があります。このプロセスの詳細と手順については、Thor CalculatorのWebサイトを参照してください。

VeChainのブロックチェーンは2コインシステムで動作します。THORはブロックチェーンをサポートし、分散アプリケーションでスマートコントラクトを実行するために使用されます。THORは、VENあたり最低でも.00042のレートで生成することができ、これらの取引は大規模なVEN保有者によって検証されます。

参考URL:https://oracletimes.com/vechain-thor-ven-vet-rebranding-set-to-thunder-amid-bmw-partnership-announcement/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング