1 


BinanceとKrakenを含む世界的な市場での最大の暗号化交換の一部は、スケーリングソリューションとトランザクション可用性の修正の採用が増えたために、ビットコインの回収手数料が半減しました。Segregated Witness(SegWit)。

SegWit採用

先週、1,200万人以上のユーザーを抱えるBitinin BrokerageとWalletの主要プラットフォームであるCoinbaseは、BitfinexでSegWitとトランザクションバッチ処理を可能にし、Bitcoinトランザクション料金を大幅に削減し、Bitcoinブロックチェーンネットワーク上の輻輳を緩和しました。

2月23日、CoinbaseのDan Romero副社長は、新興テクノロジーとLightningのような第2層ソリューションの開発と統合にも注力すると述べた。

「Lightning NetworkのようなSegWitを必要とする新技術は、支払いネットワークとしてのBitcoinの有用性を大幅に高め、顧客に利益をもたらす可能性があります。我々は現在、雷ネットワークへのオープンソースの貢献に取り組んでいる専任のフルタイムのソフトウェアエンジニアを抱えています」とロメロ氏は述べています。

それ以来、SegWitの採用は数%の期間内に約3倍になり、13%から30%に上昇しました。世界最大のビットコインウォレットプラットフォームとして、コインベースはビットコインの日々の取引量の大部分を占めています。市場で2番目に大きいBitcoin WalletプラットフォームであるBlockchainによるSegWitの統合は、SegWitの採用を短期的にさらに拡大することが期待されています。


クラケンとバイナンス

Binanceと、サンフランシスコを拠点とする暗号化取引プラットフォームであるKrakenが、SegWitの急速な普及と取引手数料の削減により、ビットコイン引き出し手数料を半減したことに加え、世界市場での最大のcryptocurrency exchangeを19億ドルで行った

クラーケン氏は3月1日、「即時有効なBitcoin(XBT)の引き出し手数料は0.0005に減額され、Bitcoin Cash(BCH)の引き出し手数料は0.0001に減額される」と述べた。

Binanceは3月2日、クラーケンの道を踏襲して、「Binanceは$ BTCの引き出し手数料を50%削減することを発表しました。すぐに有効になり、BTCの引き出し手数料は0.0005BTCにすぎません。

短期間でSegWitとトランザクションバッチ処理を統合し続ける、毎日数十億ドル相当の取引を処理する暗号化の交換が増えれば、ビットコインの取引手数料は大幅に低下する可能性があります。

長期回復後に価格が急騰し、取引量が以前の水準まで上昇するため、Bitcoinの料金は再び上昇する可能性がありますが、SegWitとトランザクションバッチ処理は短期的なソリューションとして機能すると期待されています。

Bitkinの開発者であり、尊敬されている暗号コンサルタントのPeter Toddは、Lightningの統合は複雑すぎると判明し、現在のLightningの実装はDoS攻撃に対して脆弱である可能性があると述べています。

「Lightningプロトコルについては、P2Pとブロックチェーンの両方で、現在のインカネーションでDoS攻撃に対して脆弱であることがわかっています。悪い政治の中で、中央集中型のハブアンドスポーク決済チャネルに焦点を絞ることは、はるかに単純だっただろう」とTodd氏は書いている。

したがって、開発者とビジネスがBitcoinネットワークの規模を拡大するためにLightningの道を歩み続けている場合、Lightningを実際に実装するためには、オープンソースのビットコインコミュニティのビジネスと開発者の両方の重要な作業が必要になります。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/03/02/major-cryptocurrency-exchanges-halve-bitcoin-withdrawal-fees-due-segwit/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング