1 

シンデイター(CND) -世界にはブロックチェーンに依存したアイデアがたくさん溢れており、自己宣伝のイノベーションが新聞の最初のページになぜインターネット上で注目されたのか理解できません

cryptocurrenciesは世界に氾濫しますが、その中にはあまり知られていないものもありますが、暗号世界に提示された他のアイデアから判断すると、信頼性が高く、優れていて効率的です。

1つの優れたイノベーションはCindicator(CND)です。非公式にシンディーと呼ばれるシンディケータは、あなたのコミュニティで鐘を鳴らさないかもしれません。2017年10月にコイン市場に投入されて以来、良好な市場価値を維持し続けていることを認識し、厳密に根拠を得ています。

シンディケータとは何ですか?

Cindicatorは、標準化されたブロックチェーンアルゴリズムによって管理される分散型予測の特別なグループで設計され、ハイブリッドインテリジェンスプラットフォームとして機能し、欠陥なしで従来の暗号市場資産を維持する先見性を得ることができます。

ハイブリッドインテリジェンスはインテリジェントマシンと人手を必要とする人の革新的なシナジーです。技術的共生は、金融取引における正確な予測の余地を与えます。私たちが問題を予見することができず、それを緩和することができず、不正確さが今日存在することを忘れないでください。

チームによると、この技術、「AIによって推進される当社の技術によって処理される数百万の分散分析者の予測に基づいて構築されている。私たちは、意思決定アプローチの統合が、金融市場参加者の問題と現在の課題を解決する絶好の機会を提供すると考えています。

Cindicatorは、優秀なコミュニティメンバーが財務状況を観察し、プラットフォームの可能性を高めるための「定期的な予測」を提供する余地を与えています。予測は入っていますが、プラットフォームは、「統計ツールと機械学習アプローチの複雑さ」に頼って、現在の財務状況に取り組むための歴史的予測や発見を使用するように設計されています。

どのように機能するのですか?

人工知能に関するアイデアを構築することは、何となく複雑なことではないかもしれませんが、人と機械の努力を組み合わせることは幾分面倒であり、機械の動作が人間の方法から逸脱するため無関係に見えるかもしれません。しかし、Cindicatorはすべての問題を解決しました。

Cindicatorは、個人の経験とアイデアを使用して、世界中のプロのアナリストの意見を組み合わせて、財務上の無関心に取り組むことによって、集中バイアスを正しく解決します。

Cindicatorは、8年にわたる大規模なデータと予測分析での企業立ち上げの経験を持つ技術起業家であるMike Brusov氏が率いるチーム主導で、「数学、データサイエンス、数量取引、財務の専門知識を持つ個人と、 Brusov CEOによると、「金融市場は日々の将来の予測に依存している。Facebookの株式、ブレント原油、米ドル、またはBitcoinを購入する時期と価格はいつですか?2015年には、トレーダーは500億ドル以上の金融市場データを費やしました。そのうち40億ドルは予測分析に費やされました。2020年までには、この数値は約6倍に増加します。ハイブリッドインテリジェンスは、さまざまな動的なフィードバックに基づいて群集の知能と機械学習モデルを組み合わせることで、予測不可能な予測精度を市場に提供することができます。

今日のシンデケーターはどこですか?

2015年に発足したC社は、エンジェル投資家のエグゲニ・メドベニコフ、メガフォン元CTOイゴール・シロッコフからの種子資金調達で$ 500Kを獲得しました。

2017年の初めに、シンディケータは150億ドルで評価されましたが、12月にはその価値は約6,000億ドルに増加しました。

Cindicatorの公式コインは、2017年9月から2017年10月の間に、最初のコイン・オファリング(ICO)が売り切れた時のブームを迎えた。コイン・マーケットキャップによれば、現在、Cindicatorの時価総額は200,663,955ドル、市場価値は0.138774ドルである。

シンジケーターチャート - 画像ソース:coinmarketcap

CindicatorのCryptometerとBotの話題は?

シンジケーターボットは、ハイブリッドインテリジェンスで生き残って金融市場を分析する分析データと指標のネットワークです。金融専門家の分析と予測を再編し、関連する質問が提起されたときに役立ちます。予測はまずアルゴリズムによって処理され、信頼できると確認され、要求されたアイテムが解決されます。

参考URL:https://oracletimes.com/cindicator-cnd-collective-intelligent-platform-for-effective-asset-management/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング