1 


Litecoin(LTC) -幅広い利用のために優れたSHA256コインを作成することを目的として、以前のGoogleの従業員であるCharles Leeは、2011年10月7日Litcooinとして知られるGitHubでBitcoinを補完する暗号化を開始しました。

Litecoin公式ウェブサイトによると、「Litecoinは、世界の誰にでも即座にゼロに近いコストを支払うピアツーピアのインターネット通貨です。

MIT / X11の下で公開された完全に分散された公開ソフトウェアプロジェクトは、世界で5番目に大きい暗号化を誇っており、数学を使ってネットワークを保護するために個人に資金を管理する能力を付与しています。

中本哲氏のアイデアを改善したLeeは、Bitcoinの技術とSHA256の優れたコインの発明をわずかに修正して、Litecoinが浮上した。

Litecoinは、より安価で迅速かつ効率的な取引を可能にすることにより、商業業界でBitcoinを補完する能力を示しています。

チャールズによると、Bitcoinは値と資産が保存されている金として認識されるべきです。しかし、Litecoinは、毎日の取引に使用できるSilverと見なすべきです。BitcoinとLitecoinは、新興市場で共存することができ、独特の目的を果たします。したがって、LitcoinはBitcoinの代わりに見られるべきではありません。

なぜLitecoinに投資するのですか?

世界には、暗号とブロックチェーンに関するニュースや情報が満載されています。インテルが引き続き大量に波及し続けると、潜在的な投資家は心を揺るがすようになり、投資のジレンマに陥り、その中でデジタル通貨を投機することになるでしょう。

Bitcoinは、他の人々に優位性を与え、公益を惹きつける最初の暗号侵害であったが、生まれた目に見える欠陥を資本化して、Litecoinがその成功を超えて歩調を合わせることは考えにくい。

Litecoinは、いくつかの独特で独特の属性を誇示しています。これにより、プラットフォームは既存のユーザーや潜在的なユーザーにとって好都合で魅力的です。

リテコインは、トランザクションの能力と能力について言えば、相手と比較してより大きな取引を楽にすることができます。反復的なブロック生成のため、Litecoinは巨大なトランザクションをサポートします。

Bitcoinが直面する制約の1つは、トランザクション速度です.Bitcoinネットワークを使用するトランザクション確認の期間は、4倍のLitecoinです。Litecoinはトランザクションを記録するために2.5分の処理を必要とし、これは二重支出を妨げるのに役立ちます。

Litecoinが世界の利用のためのより現実的な通貨になるように、Charlesと彼のチームはLitecoinをスムーズな国境を越えた取引のために持続可能にするために取り組んでいます。

強力な鉱工業家のみが行うマイニングプロセスの複雑さのために、高度で特殊なハードウェアがタスクを達成するために必要とされるBitcoinとは異なり、Litecoinのマイニングに使用されるアルゴリズムはメモリベースです。したがって、人はASIC鉱夫の不在の中でも容易にリテコインを得ることができます。また、Litecoinは、取引の検証が鉱夫にのみ依存する、影響力の集中を意味します。

Litecoinの聖域状態は、プラットホーム上の財布の暗号化が、サイバーワームやトロイの木馬からの財布盗難や攻撃を実質的に排除するため、ユーザーのための恵まれた環境を作り出します。リセコインを財布から使い始める前に、パスキーが必要です。

今後、Litecoinの成長の可能性は?

おそらく間違いなく、残念な話やニュースで、デジタル通貨は硬貨を揺るがす可能性を示し始め、そのパフォーマンスの通路を覆す。そのような事実が存在すれば、Litecoinの可能性のロードマップはより説明的になります。

まず、Litecoinの現在の市場価値は207.82ドルで、同じ次元では、世界で5番目に大きい暗号化度にランクされています。

また、Litecoinは、2018年2月20日に開設価格が1.40ドルから9.25ドルに上昇し、CoinCodexによれば560%の上昇に相当する。

次の質問は、Litecoinがその相手と兄のBitcoinの列車をオーバーライドすると言うだけの十分なアリバイだということです。

Litecoinの成長は、2018年2月26日にリリースされる予定のハードフォークLitePayとリンクすることも可能で、ユーザは商品を1%のごくわずかの割合で購入することができます。

「LitePayの発明は真にゲームの変革者になるだろう」と、Lombardi Financialの研究アナリスト、Palwasha Saaimは語った。

しかし、LTC / USDの価格は2018年2月2日に124ドルに下落したが、米国の証券取引委員会(SEC)と商業先物取引委員会(SEC)の上院での暗号侵害の証言の後で、 、コインは重量を増やし始めました。

聴聞会後2日以内に、Litecoinのフォークが列挙されています。フォークは、ライトコイン・キャッシュの概念を生み出しました。これは、若々しい暗号侵害です。その後、既存のLitecoin所有者は、LCCの10対1の支払いを受ける権利が与えられます。

Litecoin現金(LCC)は、他のクリプトカルトのフォークのようにうまく出版されなかった2月18日日曜日のLitecoinの最新のフォークにもかかわらず、$ 3B以上の時価総額を累積した後でもトップ15にその場所を見つけることができました。

参考URL:https://oracletimes.com/litecoin-ltc-the-formidable-coin-that-supplements-bitcoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング