1 

Verge(XVG) - 2017年は、暗号の世界が大きく変容したことで印象づけられました。情報と秘密の存在が、曖昧な不明瞭から徐々に脚光を浴びています。

革命は、商工業への暗号侵害の大規模な拡散と、魅力的な声をあげた浸透を見せました。たとえ暗号侵害が長い間眠っていた巨人だったかのようです。これは、スピード、コスト、トランザクション容量などの既存の暗号化であるBitcoinによって作成されたボイドを埋め込むのに適していると考えられる新しい暗号化通信の出現を除いては不可能でした。

Verge(XVG)は、このイベントのスペースでは決して弱者ではなかったが、Bitcoinのような多くのクリプトカルトの車輪に詰まっていた長い間、匿名の挑戦を目立たせていた。ビットコインのユーザーは自分のウォレットアドレスにリンクすることができるという証拠がありました。

Vergeは、スタンディングBitcoinブロックチェーンの拡張機能として設計された分散型暗号暗号です。それは個人のプライバシーを維持する目的で進化し、個人および協力機関のための迅速かつ効率的な取引を可能にする能力を誇示しています。

同社は、「ブロックチェーン取引を日常生活に持ち込む」ことによって、世界中の人々の取引を円滑にすることを目指すことを明らかにした。ベージュ氏は、個人や企業に対し、目の輝きの中で流動性を受け取ったり送ったりする柔軟性を与えると言われています。

IPアドレスやジオロケーションなどのデータを隠すTor  や  I2Pなどのサービスで構築されたブロックチェーンの高度な技術を使用して、瞬時の匿名トランザクションを作成することができます。さらに、「Simple Payment Verification」(SPV)を使用して機能し、迅速な確認を許可します。

まず、2014年にDogeCoinDarkとして導入され、後に2014年にチームによってブランド変更されました.Vergeはプライバシーを提供しています。

瀬戸際には何がありますか?

VergeはTorとI2Pを使用してユーザーに複数の匿名性を付与している。同社によれば、IPアドレスは隠されており、トランザクションを完全に追跡できないユーザーの場所は隠されている。

Vergeが使用するSimple Payment Verification(SPV)テクノロジにより、約5秒でトランザクションの確認が完了します。

Vergeは、他の暗号化通貨と同様に、オープンソースプラットフォームに基づく分散型コインであるため、中央制御に主観的なものではありません。

このネットワークは、セキュリティ保護された幅広いウォレットを使用して大量のトランザクションを可能にします。また、モバイルユーザーに匿名性を付与するTor Android Walletの発明によって、プライバシーを提供する競合する兄弟との差を突破することも目立つ。

現在までのベルゲの地位

潜在的なcryptocurrency値の揺らぎの性質のため、あなたが投資家または潜在的な投資家である場合、cryptocurrency市場を監視することは、あなたのパスに関係します。

Vergeは2015年の初めに$ 0.000001という低価格を命じ、それに続いて、2016年4月には$ 0.0002まで落ちました.2017年12月までに、座席位置$ 0.006から$ 0.23への急上昇を見せ、増殖能のレベル。

それにもかかわらず、altcoinの立ち上がりは、それが主食に残らなければならないということを意味しません。したがって、2018年2月の暗号侵害市場に直面した切開のために、それは0.0479ドルまで落ち込み、今では0.0562ドルの価格でバランスを維持しようと奮闘しています。

あなたはWraithプロトコルについて聞いたことがありますか?

2017年後半にリリースされたWraithプロトコルは、Torとステルスアドレスを使用してIPアドレスとブロックチェーントランザクションを隠すテクノロジーです。

Blockchainでの公開および秘密元帳トランザクションの実行中にユーザーが選択できるようにします。このような利点は、そのような利点の1つと言われています。他の暗号化では、ユーザーは公開または非公開のトランザクションを選択できません。このことに類似して存在してきた唯一のことは、それ以上のオプションなしで取引を非公開にすることです。

wraithプロトコルの仕組み

Wraithは、トランザクションのためにオンにすると、データを隠し、ブロックチェインエクスプローラで検出できなくします。逆に、ユーザーが透明性を望んでプライベートにしたくない状況では、Wraith ProtocolのOFFスイッチがこれを開始し、すべてのトランザクションデータが公的元帳に表示されます。

それにもかかわらず、Vergeは、Core Walletに統合された最先端のTORを採用しているため、Wraithプロトコルを使用しなくても、IPアドレスと地理位置情報の完全な隠蔽の適性を提供しています。

両方を機能させるために集約することで、Vergeは唯一唯一の真のトラッキング不可能な暗号化を実現します。 

参考URL:https://oracletimes.com/verge-xvg-beyond-ordinary-transactions-establishing-privacy/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング