1 

月には、DigixDAO、OmiseGO、Ethereum Classic、Litecoinが上位に上がった。最も大きな敗者はネム、カルダノ、ステラルーメン、EOSでした。 

もう1ヶ月が暗号地帯を通過し、過去4週間にわたって勝者と敗者を見直す時が来た。2月には多くのことが起こりました。最悪のクリプトカロフルに加えて、失われたクリプトカロフルを振り返ると、3月に何が来るべきかを示すことができます。

より大きな図を見ると、2月初めのすべての暗号化通貨の市場全体の容量は約5,110億ドルでした。月末にはほぼ9%減の4,650億ドルとなりました。2月6日の大暴落は、11月26日以来2千800億ドルを下回った最下位ポイントの暗号市場を作り出した。それ以来、それは現在のレベルに66%戻ってきましたが、すべてのaltcoinが恩恵を受けているわけではありませんでした。実際にはほとんどが失われています。

cryptocurrenciesの大きなパパ、Bitcoinは、最初の月に10,300ドルで始まり、同じレベルの周りで数百ドル上がる非常に平坦な月を持っています。最下位の6 は6100ドルを少し下回りましたが、それ以来、すべての損失が回復しており、アルトコが残りの450億ドルを時価総額から払い戻していることがわかりました。

2月の暗号の受賞者

Litecoinは、およそ150ドルで始まり、20%以上ジャンプして221ドルに近づく非常に生産的な月を楽しんでいます。Litecoin CashのフォークとLitePayの発売は、創業者Charlie Leeの大きな売り出しに続いて、長期間にわたり投資家をLTCに戻すよう促した。

ネオは、過去1ヶ月間にわずかな上昇を達成した.130ドルで始まり、65ドルの低水準に下がり、143ドルで10%高い水準まで回復した。dAppのネオ・プラットフォームの採用が増加しているため、このAltcoinは遅くは着実に成長する可能性があります。

Moneroは2月にある程度の地歩を築いて、最初は約270ドルで3 を188ドル、6 を149ドルに大幅に下げました月の初めから、XMRは$ 300をわずかに上回る11%の利益を上げています。大きなディップから価値が倍増し、引き続き貿易業者やハッカーのための選択肢の匿名のaltcoinになりました。

Ethereum Classicは、ETHのオリジナルフォークの33%の価格引き上げを表す、2月の最初の$ 27から最後の$ 36まで上昇しました。

OmiseGOは、14.5ドル前後で始まり、20.5ドルで終了する印象的な月を持っています。40%の飛躍は、OMGを市場規模別に上位25位のトップクラスのcryptocurrenciesにします。

Zcashは月初めに$ 390から$ 416で取引されています。

DigixDAOはまた、30位でトップ25外に座って言及する必要があり、2月には価格が倍増した。月の初めに約240ドルで取引すると、金ベースのトークンはわずか$ 500を超える取引を終了させるために108%の大幅な上昇となりました。

2月のCrypto Losers

Ethereumは2月に1月の取引で約1,140ドルの取引を開始し、最終日に取引するところで22%から890ドルに下落した。ETHは12月12日以来初めて600ドルを下回ったが、月の初めにその価格まで勢いを維持することはできなかった。

リップルのXRPも今月末には1.10ドル台から始まり、月末には0.95ドルまで下がっている。サンフランシスコを拠点とするブロックチェーン会社によって多くの新しいパートナーシップが発表されて以来、14%のスライドは驚きですが、ポジティブな方法で価格行動に影響を与えていません。世界中のリップル製品の採用が拡大しているにもかかわらず、暗号トレーダーはこれに疑問を抱き続けています。

Bitcoin Cashは2月に1,450ドル前後で、12%安の1274ドルで終わりました。Bitcoin Segwitの採用とLightning Networkの統合により、以前はBTCよりもBCHの利点がなくなりました。

カルダノは2月に大きく敗れ、0.50ドルを上回り、0.33ドルで35%を終えた。カルダノ陣営からの肯定的なニュースはほとんどなく、より小さなアルトコンたちは値動きを起こすために少しの額を必要としています。ADAはトップ10にとどまっていますが、下向きのスライドが続くとそれは長くないでしょう。

Stellar Lumensはまた、XLMが0.50ドル以上で始まり0.36ドルで終わる、ひどい月を過ごしました。30%以上の崩壊は、1月からの大規模な売り出しからの非常に遅く痛い回復から生じています。ステラは2月初めの高値に達したことがなく、弱気な下降傾向を続けている。

EOSは12ドルを上回って取引を開始しましたが、2月中は27%以上下がり、現在取引されている8.90ドル前後になりました。ADAやXLMと非常によく似たチャートパターンを示しています。

Iotaと匿名のAltcoin Dashの両方は、月末には初めよりもわずかに低くなっています。

ネムは最悪の被害を受けており、今月末に0.80ドル弱から0.42ドルに至るまで、今月はほぼ50%落ち込んだ。

これらのAltcoのほとんどがBitcoinでしか取引できないという事実は、その月の間にかなり安定していたBTCを犠牲にして、その減少を引き起こしました。Ethereum Classic、OmiseGO、Litecoin、DigixDAOは、トップ30のうちトップ3の出演者を要約したものです。2月の最も大きな敗者はCardano、Stellar Lumens、EOS、Nemでした。

参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/02/28/february-roundup-cryptocurrency-winners-and-losers/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング