1 



Litecoin(Litecoin) - Litecoinは、トランザクションでのユーティリティを保持する暗号化通信への新たな関心と共に、暗号市場における復活の道を切り開いてきました。先週の価格のゲインは、日曜日のライトコイン現金ハードフォーク用ポンプだったという憶測があったものの(とその後の自由なお金は/コインの投資家が、受け取るために望んでいたラ・ビットコイン現金)、価格はに取引、日曜日着実に過去に滞在するために管理しました相対的に新しい高値を週の前半に表示します。

LitecoinはBTCとの関係のため人気のある通貨であるBitcoinの仲間/仲間/弟子として長い間考えられてきましたが、単独ではほとんどメリットを得られません。しかし、その感情は2018年に2ヶ月に変わりつつあります。より多くの投資家と一般市民がLitecoinの価値を本物の通貨として認識するようになっています。  

取引のモデルとしてのLitecoin

リトコインはBitcoinとシルバーゴールドのアナロジーで長い間比較されてきました。これは、前者はまだ追求されていませんが、依然として考慮に値する貴重な資産です。Litecoinの創設者であるCharlie Leeは、彼の通貨の説明として複数回この参考資料を使用しています。Litecoinのゲリラ・マーケティングが有利に働いたということを前に主張しましたリテコインはBitcoinの陰で成長することができ、BTCと直接競合することなく、実質的かつ協力的な投資基盤を構築しています。しかし、LitePayとLTCを最も有用な形のお金にすることに焦点を当てた開発チームの採用により、Litecoinは支配的なcryptocurrencyとして浮上するはずです。

BitcoinとLitecoinの両方が暗号業界の地位を占めています。1つのコインしか他のコインを犠牲にして恩恵を受けることができるゼロサムゲームを確立するのではなく、BTCとLTCは市場で不可避的にリンクされています。これは両方の通貨の利点に働くことができます。 チャーリーリーのシルバーゴールドアナロジーを更新するには、Litcoinは  Bitcoinの金の現金です。これは、Litecoin Cashを作り出した最近の厳しいリトカインの混乱を招くものではない - 恥知らずの試み市場のブランディングを活用する。代わりに、Litecoinは、分権化、秘密鍵によるセキュリティ、ブロックチェーン元帳、時間の経過とともにゆっくりとコインをリリースするなどの、デジタルキャッシュの利点を提供するシンプルで便利なお金の形態です。LTCは、デジタル時代に使用可能な入札の機能性を備えた暗号化の多くの利点。

LitcoinとBitcoinとのパートナーシップ

Bitcoinにはまだこの方程式で果たす役割があります。XapoのCEO、Bitcoinとcryptocurrencyの最大の支持者の 1人であるCasaresは、BTCが最大の利益を得るためには、数年前に予測する必要があると予測していました。南アフリカのインフレ傾向の厳しい国々で成長したCasaresは、Bitcoinが政府の管理下にある財産権の侵害から富を奪うための手段であることを発見しました。BTCは、ほとんどの暗号と同様、移民、庇護申請者、およびある国の政策に結びついていない人にとっては、世界中の通貨を容易にかつ安全に移動することができます。Casaresは、使いやすさを通貨として好む開発経路を促進するのではなく、Bitcoinの真の価値がデジタル資産であると信じていました。彼の本ではDigital Gold、 Nathaniel Popperは、Casaresとシリコンバレーの未来派のリードホフマンの会話を通じてこの感情を捉え、

「ホフマン氏は、Bitcoinはすぐに決済方法として間に合わないと考えていた。しかし今のところ、WencesはBitcoinが金と同様に世界的に利用可能な資産として最初に人気を得ると信じていました。日常の取引でも使われていなかった金のように、Bitcoinの価値は人々が富を預けることができるデジタル資産であった」

Bitcoinがスケーリングの問題を解決する必要があるだけでなく、価値のストアと通貨の両方として機能できるという議論があります。しかし、暗号化の多様化の景色によって証明されるように、人々はよく一つのことをする硬貨に向かって重いです。Nano(XRB)は、即座の手数料なしの通貨で取引の議論をすべて解決しようとしています。TRONはEthereumに匹敵するネットワークプラットフォームを構築しており、エンターテインメント業界を混乱させている。リップルは、銀行から銀行への移転とグローバルなマネーオーダー会社の後に進んでいます。Bitcoin は、無限に持ち運びができ安全で転送可能な、金に似たの世界初の真のデジタルストアとして繁栄することができます

これは、Litecoinが暗号の多くのメリットを維持しながら、インターネットで最も使いやすい通貨形式になるという扉を開きます。Litecoinのチームとコミュニティは、現行の機能をデビットしている場所で働く支払いプロセッサLitePayの導入により、通貨をデジタル入札の利用可能な形態にするという意志とコミットメントを実証しました。Litecoinが政府のように普及するためには、ほぼすべての暗号化通貨のように、ある時点で対応する必要があるスケーリングにはまだまだ問題があります。しかし、Litecoinの現在の進路と、それまでの料金や取引時間を抑える能力を考えれば、チャールズリーと開発チームは商用ユーティリティに関連する革新の最前線にいます。

参考URL:https://oracletimes.com/internet-use-litecoin-ltc-money/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング