1 



Stellar(XLM) -暗号化の世界はエキサイティングになりつつあり、新しい発明は時間のない既存の空間に氾濫しています。それは不思議ではありませんが、小麦を籾殻から分離し、信頼性の高い分析で言及されたすべてのcryptocurrencyの可能性を理解することを考えてください。

2017年に、いくつかの分析がBitcoinを重視し、それを頂点に置いた。これは、それが嘘で踏み出されているという事実から生まれたものではなく、単なるレトリックではありませんが、暗号世界はBitcoinからの大きな進展と突破口を目撃しました。cryptospaceでイベントを見ながら、それは話して価値があるステラそれはaltcoinsを超えて立ってポーズという特異な理由のために、。

2017年後半から2018年初めにかけては、公式StellarコインであるLumen(XLM)の価格が大幅に上昇しました。オブザーバーは、時価総額で見ると、ステラールは2017年末に65%以上増加し、時価総額でトップ10のクリプトカウフ債であったため、2018年の最も注目されるデジタルコインとなる可能性があると述べている。今、それはcryptocurrency市場の8位に位置しています。

上記を踏まえて、Stellarについてのいくつかの顕著な事実を探り、その見通しから推論を引き出すことは、大きな利点となるでしょう。

Stellar、Bitcoin、Ripple:リンクはありますか?

なぜ暗号暗号化を別の暗号暗号と突き合わせるのが暗号世界での日の順序であるのか、Stellar(XLM)、Ripple(XRP)、さらにはBitcoinにも大き​​な類似点と相違点があることは注目に値する。Bitcoinの背後にあるブロックチェーンテクノロジは、Stellarが動作するものと同じです。しかし、Stellarはスピードが先進的であり、数秒以内にトランザクションを解決します。これは、それだけの特質です。

別の意味では、Stellarはユーザーに、政府が支援する入札でLumensを交換することに優位性を与えます。これが言っていることは、目の輝きの中でどの球でもあなたの友人に資金を送ることが可能であると同時に、遅滞なくそれを受け取ることです。興味深いことに、彼らはどの通貨でも交換することが可能です。

人々がリプルをステラに対して投げようとするのも典型的なことです。しかし、後者は、正式なよりも進んだ行動をとっている。RippleとStellarは支払いの大部分を占めていますが、同じ共同設立者のJed McCalebもいます。

Stellarを創造するために、Mt.Goxビット交換交換機とeDonkey2000(当時著名なファイル共有プラットフォーム)を兼ね備えた天才のJed McCalebが、2013年にRippleを放棄し、貴重な時間を費やして機能が優れたプラットフォームを作った人類のために、利益のためではなく、古典的なプラットフォームとして評価されています。それ以前は、2011年にGoxを売却したという情報があり、このアイデアは売却直後に大規模なハックの影響を受けていました。

最良の国境を越えた取引

いずれの暗号侵入プラットフォームも、根拠のない属性である潜在的な潜在能力を驚かせる可能性がありますが、Stellarの議論された機能は巨人とは言い難いものです。ステラは、世界各地の人々が非常に高いペースでほぼ自由に国境を越えた取引を達成するのを効率的に支援しています。つまり、他の暗号プラットフォームと比較して、コストが僅かです。

このサービスだけでも、ステラールの使用を増やす可能性があります。国境を越えた取引をより良くするために、ステラはIBMとKickExと協力して、最新のブロックチェーンテクノロジプロトコルを使用して国境を越えた取引を設計しています。この考えは、料金を引き下げ、取引のペースを増やすことが期待されている。

完成すると、エラーが減少し、実行されるトランザクションの効率は競合するプラットフォームの効率よりも高くなります。

ステラは、IBMとKickExを超えて、国境を越えて効率的に取り組むために、アフリカ、アジア太平洋、アジア太平洋地域にそれぞれ6カ国、欧州に3カ国、ペルシャ湾岸地域に5カ国、アメリカに4カ国のパートナーを持つ触手を増やしました。

「昨年、37社のパートナーを閉鎖し、IBMテンポなどいくつかの注目を集めました...今春、世界中の主要なパートナーシップ・イベントを予定しています。

ステラはICOで尊重される

ステラは、スタートアップがICOを販売するための信頼できるプラットフォームを設計しました。MobiusはStellarプラットフォーム上でICOで3,000万ドルを調達し、売上高のチームはStellarに満足していると言います。

メビウス・ネットワークの共同設立者兼最高経営責任者(CEO)のデイビッド・ゴバード氏は、「われわれはこれを十分に活用していない、

ステラール2018のロードマップを知っていますか?

Stellarは2018年に最も人気の高いプラットフォームを計画しています。そのロードマップは暗号の世界で知られているものに比べれば実用的ではないし、プラットフォームの啓示が「終わりよりも簡単です」という嫌悪感に基づいていない。

ステラは、今年はSDEXで動作することを発表しました。同チームによれば、SDEXは「あらゆるステラトークのプロトコル上の取引を可能にし、スプレッドを最小限に抑え、資産の選択を最大限にする流動性を創造する」と述べている。SDEXに関しては十分な啓示はなされていない。Stellarはロードマップの一環として、より多くのアイデアに対応するために、プラットフォームをより柔軟でフレンドリーにすることを望んでいます。

ステラは、それが同等以上にソリューション主導型であれば、成長し続ける開発を維持することは難しくありません。ステラは大きな可能性を秘めており、今年はそれ以上のものを期待しています。

参考URL:https://oracletimes.com/beyond-transactions-how-stellar-xlm-is-turning-things-around/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング