1 


EOS(EOS) -今日、cryptocurrency市場が復活しています。昨日のEOSは約7ドルで取引され、Cardanoは0.31セントで取引されていた。Bitcoinは$ 9,000に下がり、Ethereumは$ 800を下回り$ 795になりました。EOSを「Ethereum Killer」呼んでいる人もいれば、2つのプラットフォームが似ている間に、どちらも独自の方法でユニークです。EOSは巨大な一年を過ごす予定です。チームは今日、業界で目にする多くの問題を解決する予定です。専門家は、EOSが今年Ethereumを引き継ぐことができると予測しています。

Block.oneとBancor

EOS.IO ブロックチェーンの作成者であるBlock.oneと、自動変換可能なスマートトークンBancorProtocol標準の作成者であるBancorは、昨日、BancorプロトコルがEOS.IOで実装されると発表しました - 2018年6月にリリース予定。チームは最近、EOS.IOでBancorのSmart Token標準を実装するためのスマート契約構成であるプロトタイプの詳細を概説しました。Block.oneは、大量採用を容易にするために最も安全でアクセスしやすいブロックチェーンを作成するために用意されています。BancorはEthereumブロックチェーン上で利用可能ですが、採用の中でより多様化するように設定されているため、主流にも成長することができます。一緒に、チームは簡単に独自の標準化されたトークン契約を作成し、トークンを安全に取引できるようにすることができます。これはEOSの神のサインです。

ギャラクシーデジタル

Galaxy Digitalはフルサービスのデジタル資産商業銀行です。約1ヵ月前、EOSはGalaxy Digitalとの合弁会社を発表し、新たな3億2,500万ドルの基金を設立しました。Galaxy DigitalのCEOであるMike Novogratz氏は、暗号侵害ゲームの大きなプレーヤーです。このような資金調達は、代替コインには良いビジネスプランがあることを意味します。

Galaxy Digitalの戦略パートナーシップの責任者、Sam Englebardtは次のように述べています。「非常に多くの新しいブロックチェーンプロジェクトでは、どれがマーケットリーダーになるかを確かめるのは難しいでしょう。しかし、私たちはEOS.IOがその一つだと考えています。Block.oneチームとEOS.IOコミュニティは、主流のブロックチェーンの導入を可能にする最初のスケーラブルなインフラストラクチャを導入しており、デジタル資産スペースの肯定的な変化をもたらすと予測しているこのような革新的イニシアチブの最前線にいることを大変うれしく思っています。 Novogratzによると、EOSは新しいコミュニティ型ビジネスモデルを可能にするように設計されています。彼は、このプラットフォームは世界最大の技術者を混乱させる可能性があると考えています。

EOS

ますます多くの人々がこの暗号化に投資し始めており、開発者も貢献しています。EOSのような新しいコインは、より古いスケーラビリティのためにネットワークを革新し、進歩させるために古いコインの傷をメモしてチームに持ち込んでいます。EOSは、アプリケーションを構築することができるオペレーティングシステムのような構造を介して、分散アプリケーションの垂直および水平スケーリングを可能にするように設計されたブロックチェーンアーキテクチャを導入しています。

EOSはアカウント、認証、データベース、および複数のCPUコアとクラスタにわたるアプリケーションのスケジューリングを行うために委任された証拠証拠(DPOS)を使用します。DPOSアルゴリズムによれば、ブロックチェーン内のトークンホルダは、EOSソフトウェアを使用して、連続承認システムを通じてブロック作成者を選択します。すべてのネットワーク参加者は、受け取った投票に比例してブロックの作成に参加することができます。EOSインフラストラクチャは、毎秒何百万件ものトランザクションに拡張され、ユーザーの手数料を排除し、分散アプリケーションの迅速かつ容易な展開を可能にします。

彼らのWhitePaperは、アプリケーションを作成することができるオペレーティングシステムの類推のプラットフォームを実装することを計画している垂直および水平スケーリングのための新しいブロックチェーンアーキテクチャを発表しました。このソフトウェアは、何百ものCPUコアのアプリケーションの認証と計画を提案している。その結果、ブロックチェーンが作成され、1秒間に何百万件ものトランザクションがスケールされ、分散アプリを簡単かつ迅速に展開できます。

EOSトークン

EOSのトークンは、6月26日、2017年以来イーサリアムプラットフォーム上に分散して、合計で10億個のトークンを配布する予定されています。

参考URL:https://oracletimes.com/eos-eos-big-new-collaboration/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング