1 


スイスの金融市場監督局は、当局によれば、通貨最初のオファーが規制される予備的草案となる一連の規則を公表している先週の金曜日の声明で、規制当局は、このガイドラインは、企業がICOに適用しなければならない主な要件と承認のための検討を導く原則を示す枠組みであると述べた。

昨年のビッグコインの高値の波と競合すると、いわゆる通貨の最初の提供が支配的な現象になった。多くの人々がインターネット上でゴールドラッシュと呼んでいる投資家の一部になりたい40億ドル以上の資金が投資家によって調達されました。ICOの調整されていない性質は、それがすべてICO資金の10%が原因詐欺や詐欺的な会社のために失われたことが報告された場合でも、地域社会や規制当局に懸念されています。

スイスは、ICOSのための避難所となっているので、時には国を守ることができ、ルールの適用で最も弱いリンクのいずれかであり得ることを懸念を高め、資金調達のデジタル方式を繁栄作られ、ほぼ許容政策の投資家

FINMAの声明によると、ICOのガイドラインでは、金融市場に適用されるすべてのルールが当初の通貨供給に適用されるわけではないという事実が考慮されている。報告書によると、各群衆はそれがどのように構造化されているかに応じて独自の独自性を持っています。従って、ガイドラインは、ICOがケースバイケースで評価されることを説明している。

ICO

当局は、ICOに対する高い需要とそのダイナミズムを考慮して、利害関係者が国内のICOをホストまたは参加するために必要な最低基準を知っている場合に可能な透明性を持つことが必要であると指摘した。

庁は、トークンを分類するために、同国のマネーロンダリング防止法を考慮して、その有用性と譲渡性を強調すると述べた。

庁は、イノベーションを促進する必要性を認識しており、可能な限りスイスをICOの分野ですでに指導的役割を果たしていると認識している。「プロジェクトのICOと協議を管理する当社のバランスのとれたアプローチが正当な革新、規制風景をナビゲートするため、私たちの法律に従った方法で自分のプロジェクトを立ち上げ、投資家と私たちの金融システムの完全性を保護することができ、」最高経営責任者(CEO)はFINMA、Mark Brandon。

アレクシス・ルーセル、CEO Bityは、証券会社のcriptomonedasはFINMAは、金融システムの一部としてICOを認識した彼の興奮を表明しました。スイスによれば、スイスはこれらのガイドラインを用いて暗号経済の世界標準を確立している。

スイスの規制当局は、規則が公表されることにより、ICOを立ち上げる企業が、そのトークンが安全かどうかを知ることを容易にしました。彼はまた、トークンの発行者が規則に抵触する場合に請求することができないことを企業に明確にしました。

参考URL:https://www.crypto-economy.net/suiza-elabora-directrices-ico/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング