111 


ドッグコーエン開発チームのロス・ニコル氏は、独占的なTwitter取引所で、彼と暗号アーキテクトのチームはコインではなく、DryptoとETHのための新しいアプリケーションであることを説明しました。別のものとやりとりする。

しかし、これらのDog-Eth橋契約のニュースでは、Dog-Eth橋契約のニュースが見つけたという宣伝を利用しているようなコピー猫プロジェクトがもたらされています。Nicholは、 "Dogethereum"コインは彼が関与しているDog-Eth橋の契約プロジェクトには関係しないことを暗号コミュニティに警告しています。

"明らかに誰かが" Dogethereum "の暗号化をマーケティングしています。明らかに誰でも好きなものを自由に立ち上げることができますが、ドッグコインに直接変換できないものには注意してください。私たちが関与しているのは、1:1ドギー/イー・オン・エーテル通貨のロックです」と、「チャットドドコイン開発者」と呼ばれるニコールは説明します。

YouTubeで公開されているDog-Ethブリッジのデモンストレーションでは、プロジェクトを担当しているRoss氏とCryptocurrencyアーキテクトのチームがこのプロセスを実証しました。彼らは、取引の審査員を務めた他の凍結融通性設計者チームの前で、Dogeのライブ伝送をEthereumネットワークに記録しました。手には、Dogecoin開発チームの他の半分である「X」、Ethereum FoundationのHudson Jameson、複雑なプロジェクトの計算可能なスケーラビリティの部分を扱っているTruebitのアーキテクトのチームがいました。

「このプロトタイプは現時点で検証されていますが、DogecoinsをDogecoinブロックチェーンにロックし、Ethereum-Doge(eDogeと呼ぶことができます)と一致する数が発行されるという理論がありますので、このプロジェクトは重要です。 Ethereumチェーン上にある。それは印象的なことではない、火傷の証拠は、年齢の周りにされている。...しかし、あなたは後でeDogeを犠牲にして元のチェーンDogeを取り戻し、双方向の橋渡しにすることができます。これは魔法の部分であり、2つのトークン(元のDogeとeDoge)の値が同期しているかどうかを決める必要があります(とにかく)。

ドージェコインとエテリアムの契約を結びつけることができ、エテリアムにとって有用なのはドッグコイにとって有益です。これは、それが安定した通貨基盤を提供するからです(インフレ経済はドッグコインの価格を安定させる傾向があります。

カットマスコットのためのシャープな画像

ドゥカーレトーテムは、犬(一般的に、その陽気lightheartednessのこのcryptocurrencyを陰にしているマスコット)であるため、ドゥカーレはで旧正月の投資の選択されたALT-コインであることを約束犬の年に開始した2018年旧暦のサイクル、 2月16日、それは2019年2月4日に終了する予定です。

犬の性格は、それが陰性であることに関連して肯定的な側面です。中国の十二支が祝う犬の性質と資質は、動物の誠実さ、誠実さ、忠誠心、知性、責任、および完全性に関係しています。これらは、DOGEコミュニティによく知られている資質であり、彼らの開放感と親しみやすさでしばしば認識され、忠実で信頼できる財政的仲間であるドクコインを考慮します。Dogecoinコミュニティは 、ウェイターやバーテンダーなどのサービス従業員にヒントを与え利他的な原因や非営利団体に寄付するため使用するmemecoin寛大であることが一般的に知られています

DOGEは創業者たちがコインを多少の冗談にしたために批判を受けましたが、ドッグコイン暗号投資家が要求しているユースケースの価値を示しています。

リップルの共同設立者兼CEO、ブラッド・ガーリングハウス(Brad Garlinghouse)は、今月初めのゴールドマン・サックスのテクノロジーとインターネット会議 で話し合ったところでは、暗号化通貨は長期間利用するためには「ユースケース」と「価値命題」を持たなければならないと主張した-termの価値は、コインの "効用"によって支配されるものです。

DOGEにはそれ以上のものがあります。DOGEは、最初の暗号と暗号の架け橋でテストコインとして役立ち、ヒントや寄付として惜しみなく与えられているほか、Dogcoinのバイブ手に入れ小売業者の長年に渡って、流行のかっこいい商品を購入するためにも使用されています STEEMカフェインピーナッツバター(steempb.com)、Strange Donuts(strangedonuts.tumblr.com)など数多くのオンライン店舗やレンガ店舗など、寛大さと誠実さを兼ね備えています。

DOGEは数多くの商品やサービスの支払いに使用できるため、Garlinghouseの使用価値のあるコインの基準を超えています。Garlinghouseは最近Yahoo!との同時放送のインタビューで述べている cryptocurrencyはコーヒーのような毎日のものを支払うのに使われないので、 "通貨ではない"という財務。DOGEの場合、Garlinghouseの批判は水を保有していない。ほとんどの人はピーナッツバターやドーナツを毎日のものと考えています。Amazonでスターバックスのギフトカードを購入するためにDOGEを使って簡単にコーヒーを買うことができます。

参考URL:https://oracletimes.com/the-inside-woof-on-the-dog-eth-doge-xdg-eth-bridge-contract-its-not-a-new-coin/ 

参考URL:https://news.bitcoin.com/this-16-year-old-crypto-app-developer-fights-back-against-reddit-hate/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング