1 

3月1日頃、ethereum classic(ETC)コミュニティは、「callisto」(CLO)と呼ばれる「スナップショット」フォークからコインを受け取る予定です。クローンはETCチェーンの正確なコピーとなり、ブロック5,500,000になり、ETC保有者はCLOコインの1:1の比率を受け取る。

最初のハイプロファイルハードフォークはフォークを取得しようとしています

Ethereumクラシックフォークのスナップショットが来週に来るethereumの古典についての面白い点は、それが最初のハイプロファイルのブロックチェーンスプリットとエーテル(ETH)所有者の1つであったということです。ブロック1,920,000のハードフォーク後にETCの1:1の比率を受け取りました。このフォークは、エチオピアムのコミュニティのメンバーによって引き起こされました。なぜなら、彼らはその年に$ 150Mnを失ったETHアプリケーションであるDAOを「救済する」という考えを拒否したからです。いくつかの個人は、ETCが「真の1つ」のエテリアムネットワークであると確信している。しかし、CallistoはETCのハードフォークによく似ていません。これはビットコイン・ゴールド、ビットコーン・ダイヤモンド、そして過去1年間に登場した他のクローンと同様のスナップショットです。

Callistoの開発者はCLOがスマートな契約セキュリティを強化すると信じています

基本的にCLOコインは既存のETCチェーンと同じ歴史を共有しますが、ブロック5,500,000からはネットワークが独自のものになります。CLOの開発者は、ETCのスマートな契約設計に関する問題があると考えているため、スナップショットの背景には理由があります。CLOのホワイトペーパーによると、ETCはDAOプラットフォームのようにスマートな契約のハックに敏感です。CLO開発者は、「CLO&ETCの公式スマート契約監査部」を作成する予定であるため、スナップショットはETCコミュニティの延長とみなされる可能性があります。    

「カリストの主な目標は、自立した、自治的で自己資金のあるブロックチェーンの生態系と開発環境のリファレンス実装を研究し開発することです」とCLOのホワイトペーパーは説明します。  

Callistoは、さらなるプロトコルの開発と改善のために、安全で貢献に優しい環境を確立することを目指しています。この目標を達成するために、スマート契約の組み込みシステムに依存します。

次の週、Ethereum Classicスナップショットが登場
ETC保有者は、ETCがブロック5500000に達した後、CLOコインの1:1比率を受け取る。

コールドステイキングとデクラランと呼ばれる開発者

Callistoネットワークプロジェクトを詳しく説明しているGithubページ以外のETCクローンの作成者に関する情報はほとんどありませんプロジェクトに取り組む開発者はDexaranという名前で行き、彼はまた「DEX」というICOに取り組んでいます。このプロジェクトのもう一つの側面は、通貨保有者に報酬を与えるステークコンセンサス制度と同様に働く「コールドステキング」の導入です。   

ETCはコインホルダーにインセンティブを持たないことに注意する必要があります - 排出量全体は鉱夫によって完全に管理されており、その影響はネットワークの成長に伴います。Callistoは、ネットワーク参加者であるためにコインホルダーに報酬を与えるコールドステーキングプロトコルを導入しました」とカリストチームは説明します。 

コールドステーキングは、CLO保有者がCLOコインを十分な長期間(デフォルトでは1ヶ月間)バランスを保って保持すると、CLO保有者がCLO排出総額に関心を持つことを可能にするスマートコントラクトベースのプロセスです。コールドステイカは、コールドステイキングプロセスに参加するノードを実行する必要はありません。コールド・ステイカーは取引を検証しておらず、システム全体が完全にPoW(作業証明)のままでいることができます。これはETCがPOWコンセンサスを遵守しているため重要です。

ETCのスナップショットはLitecoin現金ネットワークの最近の誕生に続く

今後のethereumの古典的なスナップショットは、ETCの価格を大幅に引き上げ、2日前には通貨は45ドルの最高値に達しました。LTCフォークの前には、LTCの価格もかなり上昇しましたが、それ以来その利益は失われています。このクローンは最小限のインフラストラクチャしか持たず、LCCの価格の2%、LCCあたり4〜5ドルの価値があります。

参考URL:https://news.bitcoin.com/an-ethereum-classic-fork-snapshot-is-coming-next-week/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング