1 


ビットコインを送受信するのは決して悪いことではありませんが、今は特に良いことです。手数料は18カ月ぶりに低く、平均取引金額は1ドル未満です。これは、昨年の後半の4月と比較すると、上昇手数料が34ドルでピークに達したのとは対照的です。それ以来、料金が下がっている主要な理由があります。ビットコインがあまりにも高価すぎると、人々は単に通貨として使用することをやめました。

Bitcoin料金は転落します

ビット/ドルの手数料市場はスーツに従います。ネットワークの使用からSegwitの採用やハッシュレートに至るまでのさまざまな要因により、料金は大幅に上昇したり下がります。2017年まで、その軌道は概ね上向きで、12月には最高水準に達し、手数料は実現不可能となった取引手数料は2月21日現在18カ月ぶりの低水準に達していますが、それ以来慎重に下落していますが、同期間に取引量が半減したことを考えると驚くことではありません。 標準的な6ブロック取引を今やわずか 15セントで行うことができますBitinfochartsは、ビットコイン現金の 1セントをわずかに上回るのに対して、52セントの中央値料を計算する

しかし、この取引手数料の削減はすべてのビットコインユーザーには感じられません。交換所から撤退する人は誰でも標準料金で殴られます。例えば、BinanceとKucoinは、現在の価格で0.001BTC、つまり約10.60ドルの定額制を設定しています。Binance CEO Changpeng Zhaoが最近のつぶやきで指摘したように、交換局は提供しているサービスの基本料金より高い料金を請求するケースがあります。彼らが議論のための問題であるが、彼らが時間当たり10ドル以上の請求を正当化することができるかどうか。

Bitcoinの料金は、月間で最低に落ちる

なぜ低料金ですか?

高い取引手数料は、おそらく昨年r / bitcoinに普及した「価値のあるストア」のメームを押し進めるのを助けました。少量で送信するには高価すぎる暗号侵害を抱えていましたが、BTCが価値を評価するのを待って待っていました。急上昇した料金は、ストライプや、皮肉なことに、北米のBitcoinカンファレンスなど、ビットコインの受け入れを中止する数多くの企業の誘因の1つでしたスチーム社は12月に「高い手数料とボラティリティ」を挙げてビットコインの受入れを中止した。ビットコインネットワークの利用者には手数料としての不満がありました。この苦境のなかにはいくつかの利点があります。

Bitcoinの料金は、月間で最低に落ちる

ユーザーと取引所は、トランザクションを一括して処理し、Segwitを採用するなど、トランザクションをより効率的にする方法を模索しています。また、現在のビットコイン手数料に影響を与えるには余りにも低いとはいえ、莫大な費用が雷ネットワークの迅速な試行を促しました。証拠によれば、手数料の最大の要因は技術的ではなく、社会学的なものであったことが示唆されています.12月17日に約50万回のビットコン取引が行われました。この数字は現在、1日平均 20万人以下です。

彼らが18ヶ月で最低になった時点で、Valveのような小売業者が、ある種の安定性が維持されるまで、暗号化のためのサポートを再開するか、明確に指示するかどうかを調べることは面白いだろう。Stripe氏はlitecoin、stellar、bitcoinの現金に言及して、これまで代替暗号を検討してきた企業は数多くあります。

Bitcoinの真のテストは、人々が交換の媒体として暗号解読を使用して再開し、ブロックがもう一度いっぱいになってくるときに来るでしょう。

参考URL:https://news.bitcoin.com/bitcoin-usage-falls-to-its-lowest-in-months/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング