TRON(TRX) - cryptocurrency市場全体としては、時価総額で500億ドル以上の価値があります。Ripple(XRP)、Bitcoin(BTC)、Tronix(TRX)などのコインが先を行く。Tronixは、実際には時価総額と新しいもののうちのトップ20の中で最も安いコインです。Tronix(TRX)は1兆ドルのデジタルエンターテイメント産業を無視できない角度に向けています。TRX投資家は9月に落ちたので、このプロジェクトに資金を投入しています。

12月の前にTRXに投資した人は誰でも、貨幣をつかむほどに幸運だった。今週、暗号市場全体が推進しているので、Tronは特に急増している。1月初旬、新品の硬貨は30セントの最高値を達成しました。わずか1週間で.01セントから.30セントまで。ユーフォリアは世界中のデジタルウォレットを埋めました。それ以来、TRXの最終的な価格が下落しているのを見てきました。しかし、新しい発表とパートナーシップは、弱い手を安心させます。

TRON(TRX)チャート - ソースCoinmarketcap.com

Tronixは、企業の中間的な人間を切り出し、すべての利益が創造者の手に戻っていく可能性を可能にすることによって、世界中の無料のコンテンツエンターテインメントエコシステムを作り出しています。これは、コンテンツ制作者やアーティストにとっては特に興味深いものです。このプロトコルにより、各ユーザは自由にデータを公開して保存することができます。Tron財団は、小規模グループの収益を上げるツールではなく、プロトコルが人間にとっての資産だと考えています。したがって、彼らは主に、オープン性、公平性、透明性の原則でTRONネットワークの運営に従事する非営利組織を作った。ユーザーはデータの基本的な所有権を持ちます。

今日、すべてのメディアは中間の人間によって運営されています。将来、誰もが自分のコンテンツを所有します。

「コンテンツは人を支配するのではなく、人々に報いるために使用すべき資本ではなく、人々から派生しなければならない」Tronのウェブサイトの抜粋

元リップルアドバイザーと若手起業家Justin Sunは、Tron FoundationのCEOです。Tronのクリエイターとして、彼は自分のチームが何をしているのかを暗号コミュニティに知らせるのをためらうことは決してありません。約40万人のtwitterフォロワーを持つSunは、ゲームのボーカルプレイヤーの一人です。金曜日に彼はライブストリームを見ているファンに800万TRXの硬貨を渡した。コミュニティとのこの透明性は安心です。さらに、数字は存在しません。

「私たちはBitcoinやEthereumの競合他社とは考えていません。私たちはそれをはるかに超えています。私たちは、分散型インターネットの次世代インフラストラクチャを構築しています」これは、数十人のフォロワーに対するライブの潜望鏡でSunが述べたことです

ヨットとトロン

CNBCは、昨日、フロリダ州のある会社について、BitcoinとEthereumとcryptocurrenciesを同国で受け入れ、最も豪華なヨットと交換するとの記事を発表した。Denison Yachtingの創設者であるBob Denisonは、彼がcryptocurrenciesのファンであると言います。彼の個人的なお気に入りはTronです。

「本質的にはリスクは少しありますが、私は真に暗号暗号の未来を信じており、私はそれが本当に安定すると信じています。デニソンはCNBCにこう語った。彼はその後、このような大量の買物(車や家庭)で暗号化を使用する人が多くなればなるほど、より透過的な暗号侵害が起こることに気づいた。このような購入は現代社会のブロックチェーン技術をさらに押し上げるでしょう。

トロンの次は?

TronはGame.com、Peiwo(中国最大のオーディオコンテンツコミュニティ)、Obike、Giftoと提携しています。コイン5セントで、投資家は自分のつま先をつまむことができます。トロンの第1世代ベータ版 - burnは2018年3月31日に開始されます。多くの人がこれを価格と養子縁組の巨大な潜在的利益と見ています。もしあなたがコインを長持ちさえすれば、多分あなたはヨットを買うことができます!

参考URL:https://oracletimes.com/yachts-and-tron-trx/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング