1 


米国商品先物取引委員会(CFTC)は、「ポンプ・アンド・ダンプ」制度を公開する際に流出する告発者に奨励する賞金を創出した。「顧客はバーチャル通貨、デジタルコイン、CFTCが警告する」、またはソーシャルメディアのヒントや突然の価格急騰に基づくトークンを購入すべきではありません。事実と誇大宣告を分離するために、バーチャル通貨、デジタルコイン、トークン、およびそれらの背後にある企業やエンティティを徹底的に調査してください。

ポンプダンプ賞金

詐欺師の匿名で少なくとも食べるために、CFTCは、「あなたが100万ドル以上の金銭的制裁をもたらす執行措置を成功させる元の情報を持っている場合  、10%と30%。 

カスタマーアドバイザリ:バーチャル通貨ポンプ&ダンプスキームは、CFTCから2ページ分の労力を費やしています。「薄く取引された、または新しい「代替」のバーチャル通貨やデジタルコインで発生する可能性のあるポンプとダンプのスキームを顧客に勧めるトークン。

$ 100,000の賞金は、ポンプ・ポンプ・ダンプの告発者に利用可能

これらのページは長い間文書化されているので、経験の浅い投資家が詰め込まれた空間に、古いものの詐欺やスキームが新たに再現されています。アメリカの株式市場の経験に慣れている人には、ボイラールームの冷たいコール、ペニーストック、ホットヒント、確かなことは、投資家が一度も遭遇した忘れられないフレーズです。

掲示板と株式取引ウェブサイトの普遍性は、この点で詐欺師を奨励していました。プライス・アクションは、ポップ、ポスト、一般的なチャターなど、特定の株式の潜在的可能性について動いていたのはわずかなものでした。貪欲は残りをした。米国の規制機関には、自分の好きなものが出て行くのを見るのに十分な時間があります。

$ 100,000の賞金は、ポンプ・ポンプ・ダンプの告発者に利用可能

古いワイン、新しいボトル

このような詐欺は、暗号侵害やブロックチェーン、破壊的なゲームチェンジャーなどのヒップリンゴの隠蔽の下では新しいようですが、それはまったく同じ古いダンスです。実際、「ポンプ・ダンプ・スキームは、バーチャル通貨とデジタルトークンが出るずっと前から存在していました。 歴史的に、彼らは、ボイラルームの詐欺の領域であり、企業が大きなブレークスルーに直面したり、革新的な製品をリリースしたり、青いチップの競合他社と合併したりすると間違って約束してペニー株を積極的に踏んだ。

それは価格に反映されていたような需要の工芸品です。「価格が一定のポイントに達する  と、ボイラールームは公開市場に残りの株式を投棄し、価格は暴落し、投資家はほとんど無価値の株式を保有していた」と述べた。現在の時代は若干異なるかもしれないが、真のアイデンティティを隠す能力 基本的に1回クリックするだけで、何千人もの人々に簡単にアクセスできます。

より広範な生態系にとって、自己規制はしばしばニュース、Youtubers、掲示板の形で行われ、一般的にはそれ自体が機能します。一部の愛好家はの重い用量で自身を取り締まるために、それは暗号の魅力、技術革新のエンジンだと主張警告の買い手政府の規制体制のラットトラップを受け入れることの問題の一部は、招待されているものです。ビッグブラザーに走ることは、ビッグブラザーを可能にします。ビッグブラザーは、正義を追求することで簡単に欠けている概念です。しばしば、こうした奨励金は、将来の施行予算を支持し、より多くの活動家の法律を奨励するための指標として使用される。しかし、これらもまた、この勇敢な新しい世界が新たに学ばなければならない教訓です。

参考URL:https://news.bitcoin.com/cftc-offers-100000-bounty-to-crypto-pump-and-dump-whistleblowers/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング