1 

調査会社のAutonomous Nextによると、グローバル暗号暗号化ヘッジファンドの数は、過去最高の226に達しています。主要ヘッジファンドデータベースプロバイダーユーレカヘゲが追跡したヘッジファンドは、平均して2017年に1,477.85パーセントの収益率を示している。

226暗号ヘッジファンド

Cryptocurrencyヘッジファンドの数は世界的に226に増加Autonomous Nextによると、ロンドンに本拠を置くFintechのAutonomous Researchの実践によると、過去4ヶ月間に、暗号化を取引するヘッジファンドの数は倍増しました。ロイターが報告されました

調査会社は、10月18日現在の110のグローバルヘッジファンドから、このような戦略で226の世界的なヘッジファンドの記録的な高値を記録した。

8月29日、暗号ヘッジファンドの数はわずか55であり、2017年の開始時にはわずか37であった。さらに、ファンドの運用資産は現在3.5〜5.0十億ドルであることが明らかになった。

Autonomous Next partner Lex Sokolinはコメントしました:

暗号資産の価格が軟調なほど投資家にとってはより困難な環境が作り出されますが、私は資金や他の金融機関が宇宙に製品を流入させることを止めるとは考えていません... 80年までにスペース全体が極端になるケースがあります財政の流れが変わる前の高率と高い規制。

暗号基金は2017年に1,478%増加

Cryptocurrencyヘッジファンドの数は世界的に226に増加独立系のヘッジファンドのデータプロバイダーであるEurekahedgeによると、1月のクリプトカルチャー集中型ファンドは平均4.6%の損失となりました。ロイター通信は、「一部はビットコインに投資し、ロングポジションとショートポジションの両方を取っており、一部は暗号化通貨のバスケットを購入しており、他は様々な取引所の価格の間で裁定を利用している」と付け加えた。

Cryptocurrencyヘッジファンドの数は世界的に226に増加ユーレカヘゲは、総資産10億ドルで9つのヘッジファンドを追跡しています。彼らは2017年に平均して1477.85パーセントの報道を行った。

Chesric Jeansonの創業者であるBitspreadは、「ヘッジファンドの中には、Eurekahedgeが追跡しているファンドの業績について、経営陣が平均1.6%、ファンドの業績が平均17.5%戦略」と付け加えた。

一般的に暗号基金を参照すると、投資顧問ケンブリッジ・アソシエイツのマネージング・ディレクター、ダイアナ・ギブソン氏は次のように指摘している。

2017年の利益は、長いことから大きく発生しました。

昨年12月、Pantera Capitalのビットコインファンド、2013年の開始以来、投資家のために25,004%を返済したと伝えられている。Bitstampのデータによると、12月17日に19,666ドルでピークとなったビットコインの価格が急騰したためである。

Cryptocurrencyヘッジファンドの数は世界的に226に増加
BTCチャート。

参考URL:https://news.bitcoin.com/number-cryptocurrency-hedge-funds-globally/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング