1 


ほとんどのaltcoinsは、週間チャートで重要なサポートレベルにある朝の星として知られている3-barの雄牛の逆転パターンを完成させるでしょう。

LTC、Lumens、EOS / USDは次週、このチャージをリードし、素晴らしい買い物の機会を提供します。

私のアドバイスは、買い手が来週の意味のあるエントリーを待って、現在の価格でピーク時に買い物をしないようにすることです。

これらのグラフを見てみましょう:

XLM / USD

コインXLM / USDテクニカル分析
2018年2月17日のXLMUSD日次チャート

今後のセッションでは、Lumensの取引はかなり簡単です。

チャートから見ることができるように、価格は上昇傾向にあり、確率的なシグナルが広がるにつれて、物価は引き続き上昇する可能性があります。

私たちがトップダウンアプローチから取引していることを忘れてはいけません。今週の終値が上昇すれば、3バーの反転雄牛のパターン - 午前のスター、週別チャートの甘い確認があります。

したがって、これは、より低い時間枠内に印刷される低さが、$ 0.70で雄牛目を持つ窪みで購入する別の機会であることを意味します。

IOT / USD

コインIOT / USDテクニカル分析
2018年2月17日のIOTUSD日次チャート

今日のろうそく、下部と上部の芯(丸塊)がない売りブロックのように見えます。これはロケット科学ではなく、バイヤーが強く担当していることを意味します。

昨日の燭台を確認したところ、価格は低迷していたことに気づきました。

しかし、私たちの取引戦略によると、私たちの推奨は、すべてのプルバック、特に中間のBBに買い戻すことです。4HRチャートをズームすると、価格がそのラインからバウンスされていることがわかります。

この場合、IOTAの雄牛の見通しからはさらに高い高値が依然として重要であり、今日、この固体抵抗ゾーンの中間範囲である2.2ドルで価格がどのように反応するのかを待っています。

EOS / USD

コインEOS / USDテクニカル分析
2018年2月17日のEOSUSD日程表

今日の重要な中規模BBの約10ドルでの違反の前の反応は印象的ではありませんでした。

今日の闘牛場の前に、価格は9.5ドルでストールしました。私たちの主な抵抗線は今、20年の期間までに上昇の制限をサポートしています。

メインチャートのこの強気な発展のほかに、ストークススティクスは引き続き強気圧力の継続を示唆しています。

%kと%dの差があれば、$ 9.5は買い物客のためのスプリングボードとローディングゾーンでなければなりません。

LTC / USD

コインLTC / USDテクニカル分析
2018年2月17日のLTCUSD日報

さて、今週のLTCは、技術的観点からだけでなく、LitePayなどの支持的なファンダメンタルズからも強気になります。

技術的には、荒廃した戦略に従い、引き続き強気で取引しています。ローラーコースターに乗って上BBの曲線に沿って走っているにもかかわらず、何とか途中のBBに戻り、さらには来るセッションでさらに180ドルに戻ってくるはずです。

それは、私たちがそのような強力な勃発に期待していることです。それはいつも起こります。そのように、現時点では長続きするのは良い考えではありません。

結局のところ、4HRの停滞は弱気の圧力を示唆しているため、買い手は来週までサイドラインにとどまるべきです。

NEO / USD

コインNEO / USDテクニカル分析
2018年2月17日のNEOUSD日次チャート

これは正確にわれわれが見たいと思っているもので、今価格は130ドルを超えています。ポジショントレーダーは4HRチャートのすべての確率的買い信号でエントリーを調整して買うべきです。

現時点では、中間のBBと$ 130を潜在的なサポートとして扱い、理想的な積載位置は約120ドルとします。


参考URL:https://www.newsbtc.com/2018/02/17/altcoin-analysis-neo-eos-ltc-iot-lumens/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング