111 

論争の的となっているテザーの暗号通貨のもう一つの外部観察者は、USDT取引所の中断のない操作のためにそれが提示する危険性について警告している。Weiss Ratingsは、システマチックリスクテザーが生態系に導入されたことについて投資家を教育することを目指しています。

盲信託の固有のリスク

独立系格付け会社がテザーの危険性について投資家に警告最近、cryptocurrenciesのための文字等級を発表した独立した米国代理店Weiss Ratingsは、テザー(USDT)の危険について投資家に警告を発しました。それは、米ドル準備金によって完全にカバーされていると主張されているstablecoinに関する共通の恐怖を強調する  

"大きな問題:監査は一度もありませんでした.Tetherの背後にいる人々は、質問されると非常に日陰になっています。彼らは、トークンが実際のドルで100%裏付けられていると主張し続けていますが、この主張を裏付ける証拠は提示していません。ソーシャルメディアでは、Tetherが実際にやっていることは分数予約システムを実行しているというコンセンサスがあるようです。言い換えれば、ほとんどのオブザーバーは、すべてのテザーコインをバックアップするためのドルを持っていないと主張しています。私は同意する傾向があります。それはあまりにも疑わしいだけです」とWeissのアナリストは述べています。

FRBがUSDT印刷を停止したときに何が起こるか?

独立系格付け会社がテザーの危険性について投資家に警告Weissは、生態系全体へのUSDTの重要性が、バイナンスやOkexのような多くの非平易な取引所が取引で実際のドルの代理人としてそれを使用していることを、どのように説明しています。このため、これは3番目にトレードされた暗号侵害であり、取引量が定期的に時価を上回る唯一のものです。したがって、これらの取引所は、流動性のためのテザーに依存しており、政府がプリンタからプラグを抜くことを決定した場合、投資家を危険にさらします。一部は、これが米国法の下で起こりそうなシナリオあると考える人もいる

「ハンキー・パンキーの結果は、広範囲に及ぶ可能性がある。もしテザーが詐欺になってしまったらどうなりますか?大手の政府が、Tetherのような暗号化通信が規制を回避するために取引所によって使用されていると判断した場合はどうなりますか?流動性のこの大きな源が突然蒸発するのであればどうなるでしょうか?」とは尋ねます。"おそらく、それは交換の失敗を引き起こす可能性があります。投資家がポジションを清算するよう促し、市場価格の急落を引き起こす可能性がある」と語った。

参考URL:https://news.bitcoin.com/independent-ratings-agency-alerts-investors-about-dangers-of-tether/ 

参考URL:https://news.bitcoin.com/this-16-year-old-crypto-app-developer-fights-back-against-reddit-hate/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング