111
先月、インドの16歳の少女が、ビットコイン現金、エータリアムなどの暗号化通貨の価格を追跡するデジタル通貨の価格ティッカーを作成しました。
しかし、Harshita AroraがReddit forum / r / bitcoinに懐疑的なビットコインコミュニティのメンバーにiOSアプリケーションを導入したとき、彼女はそのアプリを盗んだと非難された。残念ながら、告発は偽であったにもかかわらず、Aroraは女性であるとさらに差別されましたが、コメント者はまた、自分の年齢の人がiOSプラットフォームを作成できないと推測しました。

今週news.Bitcoin.comは、iPhoneのCrypto Price Trackerアプリケーションを開発した16歳の少女Harshita Aroraと話をした。Aroraはインドのニューデリーのすぐ外にある小さな町に住んでいると説明しています。彼女はテクノロジーの大ファンです。Aroraはコンピュータサイエンスを学んでおり、夏のインターンシップのためにマサチューセッツ工科大学(MIT)に受け入れられました。AroraはiOS用の暗号トラッキング価格アプリを開発することに決め、1月28日にこのプロジェクトの立ち上げを発表しました。

この16歳の暗号化アプリケーション開発者は、Redditの嫌悪に対して逆転を繰り広げる

しかし、彼女がフォーラム/ r / bitcoinで自分自身を発表したとき、彼女はアプリを作ったとは思わなかった人々の暴徒を迎えた。ある批評家は、この記事が偽であると明らかにされたにもかかわらず、そのアプリが盗聴されたことを詳述するブログ記事を書いた。ほとんどの批判は、AroraがCrypto Price Trackerでバックエンドコーディングを行うための助けを借りたことから生じたものです。しかし、告発/ r / bitcoinのパトロンの後に若いためにアローラを嫌がらせを開始し、彼女に憎悪と性的なコメントを書いた。News.Bitcoin.comは、彼女がコーディングと暗号化をどのようにしたのかを聞くためにAroraとチャットしましたが、もっと重要なのは彼女がプラットフォームを立ち上げる際に直面した問題をどのように処理したかです。

Harshita Apps:この若い女性がRedditorsからの偽の告発と攻撃をどのように克服したか

ニュースBitcoin com(BC):アプリケーションのコーディング方法を読者に教えてください。

この16歳の暗号化アプリケーション開発者は、Redditの嫌悪に対して逆転を繰り広げる 私は最初に学校のCS教師のために技術に慣れました。彼はデザインソフトウェア、Googleスクラッチ、MIT App Inventorで本当に面白いプロジェクトを割り当てて、プログラミングの概念を学び、楽しいプログラムやソフトウェアを構築することができました。彼は最終的に私にもっと興味を持った種を植えました。私はプログラミングとビルドに時間を費やしました。私はMITの夏のプログラムから戻ってきた後、2017年頃にSwiftでiOSアプリケーション開発を学びました。iOSアプリ、チームのある大学、友達から学んだ後。

BC:BitcoinとCryptocurrenciesになったのは何ですか?

私がcryptocurrenciesについて最初に聞いたのは2016年で、毎月読んでいた技術誌(Digit)でした。Bitcoinのマイニングについて学び、基本的な基礎技術と暗号を理解しました。

そして、2017年に、私のFacebookのフィードとQuoraの上に、暗号とビットコインが全部ありました。だから私はより興味をそそられ始め、オンラインでもっと読むことができました。

BC:Crypto Price Trackerの開発を決断した理由は何ですか?

私はこの記事で少し書いた要するに、恐ろしく設計されたアプリを使用することに不満があったため、価格を最新の状態に保つことが非常に困難でした。そして、デザイナーでありメーカであることから、より良いUIとUXで新しいアプリケーションを設計することはできませんでした。

この16歳の暗号化アプリケーション開発者は、Redditの嫌悪に対して逆転を繰り広げる

BC:アプリケーションをReddit(ビットコイン)コミュニティに導入したとき、意味のあるものを言っている多くの否定的な人々がいました。なぜそれが起こったと思いますか?

さて、初めにアプリを公開したとき(1月28日)、多くの肯定的な反応を得ました。これが糸だった私はアプリについて多くの肯定的なフィードバックを得て、それをさらに改善する方法を知っていました。私はRedditから多くのトラフィック(iTunes Connect App Analyticsで)を見つけました。そして私はRedditから来たと言っている4つの5つ星のレビューを読んだ。そのうちの一人は、「私はレディットからここにやって来て、失望していない」と言った。

しかし、女性がjailbroken iPhoneで私のアプリを解読し、曖昧な証拠に基づいてアプリを盗んだと非難して怒っているブログ記事を書いた。彼女はそれをRedditに掲載しました。それがウイルスに感染し、虐待や憎しみを招いた場所です。

BC:あなたの年齢は批判と関係があると思いますか?

おそらく、私は確信が持てません。私はコメントのパターンに基づいてそれについて考えてきました。一部の乱用者には、かなりの性差別主義者、人種差別主義者、年齢主義者の発言が多かった。誰かが私と私のアプリを批判した唯一の理由があれば確信していません。しかし、強力な理由となるのは、若者の起業家や開発者がいると信じている人がいるためです。

この16歳の暗号化アプリケーション開発者は、Redditの嫌悪に対して逆転を繰り広げる

BC:あなたはこの種の行動がRedditのビットコインの群衆だけにしかないと思いますか? - as in - ビットコインコミュニティ全体がはるかに親しみやすいと自信を持っていますか?

The Daily Beastに関する記事が出版された後、私はビッグコインと暗号のコミュニティの支持者から圧倒的な量の肯定的な電子メールとメッセージを得ました。

人々は私に強調し、私が何をすべきか理解しました。それは私にとっては厄介なr / bitcoinかもしれません - でも、私はあまり確かではありません。

BC:あなたはビットコインの所有者ですか、それとも他の暗号化通貨を所有していますか?

いいえ、私はビットコインや他の暗号に投資しません。私は経済よりも技術にもっと関心があります。私は人々が間違って暗号に投資して投資して素早くお金を稼ぐための資産だと考えています。

BC:あなたの住んでいるところでは、あなたの同級生や同級生はビットコインとクリプトカルトをよく知っていますか?同級生や友達かもしれない?     

私は北インドの小さな町に住んでいます。私の友人はすべてインターネットを定期的に使っています。私の親友はビットコインについて知っていて、実際にビットコインと暗号のアプリケーションを開発しています。私は友達のほとんどの時間を他のオタクと過ごす傾向があります。クラスメートに関しては、私は学校に通っていません。私は2016年に正式に卒業しました。

参考URL:https://news.bitcoin.com/this-16-year-old-crypto-app-developer-fights-back-against-reddit-hate/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://line.me/R/ti/p/%40gtu0961z 
興味ある方は登録してください。


■yobit net

https://yobit.net/en/

●XRPブログ作者に募金

アドレス:
rE86FEdaEXsKJ6GVvNJHwKdAq757nuJdom

●アマゾン商品がビットコインを使って15%off!
●NEMが1時間に1回最大100XEM貰える!


人気ブログランキング